【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記】 ~プロレス武者修行 in イギリス~ 【16】

Different ways of fighting and lifestyles vary from country to country, so it’s interesting!

さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO滞在記。

只今イギリスで10連戦の8日目を終えホテルで書いています。

いや〜〜さすがにUTAMAROも疲れていますわ…身体中痛いし。

今までのプロレス人生で10連戦は経験したことないからな!10連戦なんて。

毎日毎日試合して移動して試合して移動しての繰り返し。

イギリスのリバプールから始まりマンチェスターなどを渡り今日はロンドン大会。

でも毎日が新鮮なんだぜ!

世界中のレスラーと戦えて。

レスラーならわかるだろうけど戦っていて相手の選手からいろいろ感じる。アメリカのスタイル、イギリスのスタイル、オーストラリアのスタイル、ニュージーランドのスタイル、カナダのスタイル、韓国のスタイルなどを私は今、戦いながら感じている。

それぞれやはり違う。

この経験は日本では感じれないから、今は凄い充実している。

だが一つ困るのが、イギリスは基本的にお店が閉まるのが早い。だから試合が終わり、皆んなで夕飯を食べに行くのは、毎日ドミノピザ。

食事内容を気にしている俺としては、夕飯に毎日ピザは辛いぜ(笑)。

毎日だぜ、毎日(笑)。

俺だけ食べないわけにもいかねぇからな。

日本食めっちゃ食いてぇ〜〜‼︎

あと2試合スッポンドリンクでも飲みながら乗り切るぜ!

オッと〜〜‼︎ そろそろ餌の時間だ。

また満月の夜にでも…。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加