【プロレスTODAY番外編】レッスルプラネットvol.3 「プロレス界の帝王、高山善廣選手復活支援ライブ!」ジグザグジギー宮澤氏、主催者 深町氏が見所紹介☆

レッスルプラネットvol.3
「プロレス界の帝王、復活支援ライブ!」

深町さんコメント
「レッスルプラネットは去年やっていたイベントなんですが、1回目のゲストが髙山選手がでした。
そこから開催していなかったのですが、いつか髙山さんが復帰したらおめでとうございますという感じでやろうと思っていました。ですが、治療費が必要という話を聞いて、少しでも支援になればと思い、だったら今のタイミングでやろうとなりました。芸人やレスラーさんが集まって開催し、集まった収益を募金をして、少しでも髙山選手の為になれればなと思っています。プロレス界では支援の輪が広がっているんですが、お笑い界隈ではわりと今の髙山選手の状態をがしらない人が多くて、ドンフライとPRIDEで殴り合った人だよねとか、携帯大喜利に出てた人だよねとか、お笑いのファンの人達が現状を知らないので、そういう人達に知ってもらって、力になってもらって、髙山選手を支えていこうという事でやるイベントです。」

ジグザグジギー宮澤さんコメント
「今回ゲストのレスラーの方達も、髙山さんとゆかりのある方に集まって頂いて、オファーした際も快く協力して頂けるという事で、山崎さん、鈴木さんの組み合わせも新鮮ですし、山崎さんと藤田さんは久しぶりに会うんだろうとか色んな組み合わせが注目です。お笑いライブの方も、プロレスに絡めたネタをやってもらう予定ですし、レスラーの皆さんも客席で見てくれているかと思いますので最後は芸人とレスラーさんが全員で絡んでいくなんていう場面も見られるんじゃないかと思います。」

【日時】11月30日(木曜日)18時30分開場 19時開演
入場無料 カンパ制 高山善廣選手への募金をお願いいたします!
利益はすべて、高山善廣選手の治療費に充てます!

【場所】中野Vスタジオ
http://nakanov.seesaa.net

【出演】ネタ出演芸人
アマレス兄弟
大嶋の一番弟子
ADVANCE
スーパーニュウニュウ
Wニードロップ
エル・カブキ

【出演】プロレスラー、関係者
柴田惣一
鈴木秀樹
山崎一夫
藤田ミノル

無料なのですが、入場予約制
連絡先
hajimefukamachi0126@gmail.com
もしくは、出演者の取り置きでもお受けいたします。

 

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY』総監督。 その素顔は運営会社(株)リアルクロス代表取締役社長。 プロレスTODAYの企画・進行・管理を行い、会場ではカメラマンも兼務。 またプロレスとビジネスの融合を行い、会場でのクライアントとのタイアップも実施。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事