天龍源一郎『LIVE FOR TODAY-天龍源一郎-』ブルーレイ&DVD発売会見!娘の結婚に喜び!

11月15日、東京・書泉グランデにて天龍源一郎のドキュメンタリー映画『LIVE FOR TODAY-天龍源一郎-』のブルーレイ&DVDの発売イベント前に記者会見が行われた。

会見には天龍源一郎さんと天龍プロジェクト代表で娘の嶋田紋奈さんが出席。

本作品は、引退発表から2015年11月15日にオカダ・カズチカ(新日本プロレス)との引退試合までを追ったドキュメンタリーで、天龍によると作品はすでに13回も見たそうで、「最初は照れくさかったのですが、いまでは傍観者のような気分で見られます。もう1人の誰かがリングの中で必死にもがいて、生き抜いているようで、ところどころ泣けてくるそんなDVDですね。見るたびに涙が出てきますし、新たな発見があります。このDVDは、プロレスファンだけではなく、普通の人にも見ていただければ、何かを感じてもらえると思います」と語った。

 

また、会見では前日に報道された嶋田紋奈さんの結婚の話題も触れられ、天龍さんが心境を聞かれると、「好き同士だったら、誰を連れてきても反対しない」と伝えていたとの事。

尚、嶋田紋奈さんは、「この映画があったから結婚に踏み切ることができました。これは私にとっては婚活映画です。それにこのDVDは、私にとっての宝物」とコメント。

 


『LIVE FOR TODAY-天龍源一郎-』発売中
発売・販売元:キングレコード
《特別版》Blu-ray&DVD:各¥5,800+税
《通常版》DVD:¥3,800+税
©2016 天龍プロジェクト

プロレスTODAYの申し子

プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事