【YMZ】1.1『第5回初日の出プロレス』新木場/佐藤光留命名!「ひかるひかる」から「魔界の変態」へチーム名変更!

YMZ 1・1新木場/佐藤光留命名!「ひかるひかる」から「魔界の変態」へチーム名変更!

YMZ1月1日新木場1st RINGにてコスプレタッグ結成予定の佐藤光留&志田光のチーム名が「ひかるひかる」から「魔界の変態」へ変更と発表された。

以下、佐藤光留コメント。

やぁみんな!!着せるより着たい!!そんな佐藤光留だよ!!

うん!!そうだね!!コスプレだね!!

この度は同期で同い年で負い目に手足が生えた盟友・米山香織(カラダの関係なし)を巧みに扱い、2018年最初のプロレスの試合で志田光嬢をコスプレさせた上にタッグを組むことに性交否成功!!そりゃーもう鬼さんも大爆笑でございますわよ!!

正月だよ!?元旦だよ!?朝7時だよ!?俺たちが出るのは初日の出プロレスだぜ!?まともなプロレスが見てぇ輩は家で寝てる時間だぜベイベー。新年早々、狂っていこうぜって話しだ!!

志田光とのコスプレタッグ「魔界の変態」が日の出とともにケツを出すんで楽しみにしてくれよな!!佐藤光留は寝坊して急いで着替えたから母親の下着を履いてきてしまった中学生のコスプレを披露する予定だよ!!

で、同志・米山香織よ。対戦するのは誰なんだい!?相手によっては伊藤園の健康ミネラルむぎ茶に印刷された笑福亭鶴瓶のコスプレしなきゃなんねぇからよ!!早めに言ってくれよな!!

じゃあまたね☆

※原文ママ

第5回初日の出プロレス
日時:2018年1月1日(月・祝)
開場:7:20 開始:7:50
場所:新木場1stRING

<出場選手>
米山香織
十嶋くにお
佐藤光留
ロッキー川村
朱崇花
五十嵐乃愛
初日の出太郎
初日の出仮面(男)
ベストストレッチマンV3
真琴
志田光

<レフェリー>
吉野恵悟

<リングアナウンサー>
鬼道丸

公式HP
http://ymzpro.com/

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加