【プロレスリング・ノア】<丸藤&マサ参戦!>『POWER HALL 2018 ~Set Back the Clock~』会見の模様

【丸藤&マサ参戦!】『POWER HALL 2018 ~Set Back the Clock~』会見の模様

POWER HALL 2018情報_001
POWER HALL 2018情報_002

マサ北宮 カードを見てもわかる通り、反対コーナーには丸藤正道、鷹木信悟がいる。隣には田中将斗がいます。どの選手も、今トップを走る選手だと思います。自分のこれからにつなげるために、3人とも敵だと思って、自分が一番目立って勝ちたいと思います。以上!

POWER HALL 2018情報_003

丸藤正道 ダブルメインイベントということなんですけど、色の濃いメンツの中に入ったので、自分の存在感が薄れないように試合ができたらいいなと思います。せっかくの長州さんの興行。参加できて光栄に思いますが、願わくばまた機会があれば長州さんに絡めたら嬉しいなと思います。

POWER HALL 2018情報_004

長州力 自分自身のことを言えば、一言。一生懸命頑張る。これだけの選手が集まってるし、みんなに一言、言いたいのは…僕は“プロレスラー”という言葉は今の時代、あんまり使いたくないんですよね。“プロのレスラー”として頑張ってほしい。“プロのレスラー”として今回の“POWER HALL”の中で個々にアピールしてもらいたいですよね。“プロのレスラー”として一生懸命やってもらって。怪我の無いように。以上です。

ーー丸藤選手はパートナーの鷹木選手については?

丸藤 この間、違う会場で肌を合わせたんですけど、今度は横に立ってみて、どうなるかは分かりませんが、心強いことだけは確かなんで。タイトルにもありますが、あくまでダブルメインイベントと銘打たれてるからには、“POWER HALL”という名の興行ではありますが、メインイベンターとしてのプライドを持って、長州さんのカードのほうに負けないような試合内容、印象を残して、“プロのレスラー”というものを、お客さんはもちろん、長州さんにもしっかり見てもらいたいと思います。

『POWER HALL 2018 〜Set Back the Clock〜』
2018年1月14日(日) 後楽園ホール
17:30 開場 18:30 試合開始

◆ダブルメインイベント
丸藤正道
鷹木信悟(ドラゴンゲート)
vs
田中将斗(プロレスリングZERO1)
マサ北宮

大会情報はこちら

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY』総監督。 その素顔は運営会社(株)リアルクロス代表取締役社長。 プロレスTODAYの企画・進行・管理を行い、会場ではカメラマンも兼務。 またプロレスとビジネスの融合を行い、会場でのクライアントとのタイアップも実施。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事