【プロレスリングBASARA】12.14新木場大会『伐折羅・伍拾四~宴~』直前情報!ユニオンMAX選手権試合 <王者>木高イサミ vs 阿部史典<挑戦者>

12月14日新木場大会『伐折羅・伍拾四~宴~』の直前情報!

○ユニオンMAX選手権試合
<王者>木高イサミ vs 阿部史典<挑戦者>

○ハードコアタッグマッチ
塚本拓海&ヤス・ウラノ vs 伊東竜二&吉野達彦

○関根龍一&中津良太&岩本煌史 vs トランザム★リュウイチ&FUMA&SAGAT

○久保佑允 vs 下村大樹

○続・千賀のオースギ奪還作戦
ベストストレッチマンV3&ツトム・オースギ vs ヘラクレス千賀&中野貴人

○逆転プロレス裁判
竜剛馬<弁護人> vs 丸山敦<検察官> vs X<被告人>
※裁判長…和田京平

◆入場時の年齢確認について
・お酒を飲まれる方は年齢確認をさせていただきますので、必ず年齢の確認できる身分証明証をご用意ください。飲酒許可の印として手の甲にスタンプを押させていただきます。
※見た目がどうであれ、証明証による年齢確認ができないお客様には酒類のお渡しはできません。あらかじめご了承ください。

◆飲み放題のシステム
・缶交代制(係員にあき缶を渡して次のを受け取る形式)となります。アルコール類をご希望の方は手の甲のスタンプをご提示ください。

◆整理券の配布&入場について
・18:20から開場まで、入場整理券の配布をおこないます。FC会員の方は会員証をご提示ください。
・FC入場列は18:30頃~、一般入場列は18:50頃~、係員の指示に従って整列をお願いします。

◆手荷物のお預かりについて
・会場外で手荷物をお預かりいたします。所定の場所で手荷物をお預けください。
※貴重品は必ずご自分でお持ちください。盗難などのトラブルが発生しても責任は負いかねます。

◆その他
・飲食物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
・紙テープの投げ入れは禁止とさせていただきます。
・近隣の方のご迷惑になりますので、整列時間より前に会場周辺の道路などでお待ちいただくことはご遠慮ください。

◆動画撮影について
DDTグループは大会中の動画撮影が可能です。以下のルールに従っていただくようお願い致します。
・スマートフォン・携帯電話のみの撮影が可能です(SNSへのアップも可能ですが、入退場時など音楽を使用している場面に関してはご遠慮ください)。
・その他、ムービーカメラやデジカメ、タブレット等での撮影は禁止となります。
・自分の席以外の場所や会場内で歩きながらの撮影は禁止となります。
・目の高さ以上での撮影は禁止となります。
・自撮り棒、固定機等を使用しての撮影は禁止となります。
・他のお客様を故意に撮影すること等の迷惑行為は禁止となります。
・撮影時やSNSへのアップ等のトラブルに関しては弊社では一切責任を負いません。お客様の責任において撮影いただきますようお願い致します。
・スタッフからのお声がけの際には指示に従ってください。

◆会場先行発売チケット
・1月21日王子大会
※開場時より売店にて発売。

【大会名】伐折羅・伍拾四~宴~
【日時】2017年12月14日(木) 開場19:00 開始19:30
【会場】東京・新木場1stRING
【席種】飲み放題自由席4,860円
※当日券販売は18:20開始予定。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加