【プロレスリングWAVE】1.7新宿FACE『HAPPY NEW YEAR WAVE ‘18』新井健一郎の要求で後藤vs三富の対戦が決定!

1.7新宿大会で新井健一郎の要求で後藤vs三富決定!
『HAPPY NEW YEAR WAVE ‘18』
日時:2018・1・7(日)開場11:15・開始12:00
場所:新宿FACE

新井健一郎の要求で後藤vs三富決定した。
新井健一郎がコメント、それを受けて後藤がコメント。

◆新井健一郎
「WAVEの後藤?
あ〜、あのクズ肉の塊のことか。
年末の後楽園でオレに負けて終わったんじゃないの?
ていうか2018年も現役なんだ?
早いとこ転職すりゃい〜のにさ。
WAVEがやってる歌舞伎町の例のスナックの便所掃除のプロとして生きてきゃい〜んだよ、あんなヤツ。
ていうか実はもうそんな扱いだったりしてな(笑)
まぁ今後は当然、オレはあのクズ肉から狙われることになるんだろうけど、参ったねぇこりゃさ。
なんでまた、オレもそろそろ仕事選んでやってこうかなぁって考えてたときに、あんなクズ肉の塊につきまとわれなきゃなんないんだか(泣)。
まぁとりあえずは年末の後楽園で組んでみたら、意外といったら失礼だけどしっくり来たんで、三富ちゃんに、あのクズ肉の処理をお願いしましょうかね。
というわけでWAVEには7日の新宿FACE大会で、以下のカードを要求する。
【三富政行 vs クズ肉】
三富ちゃ〜ん。わかってると思うけど、オレにお鉢を回さないで大丈夫なんで、クズ肉処理がっちりやっちゃってくださいな(笑)。
オレも他に仕事あるしさぁ、あんなクズ肉の相手をしてまでして、仕事欲しくはないからね(笑)。
じゃ、そういうことでよろしく〜。
いやしかし、これを読んだクズ肉の塊からの返答って、たいしてセンス感じないんだろうな〜(苦笑)。
ま、精々コメントだけでもがんばりや〜。」

◆後藤恵介のコメント
「自分の中では後楽園で終わったとは一切思っていません。
ただだだ悔しさと怒りだけ残ってます。ここまで言われて何も感じない程自分も大人しい人間ではありません。
狙われるだろうけど参ったね?
その言葉が出なくなるまで狙って狙って付きまとってやりたいと思います。
1月7日三富政行を打ち負かし新井健一郎を再度WAVEのリングに引きずり出してやります。
クズ肉?粗大ゴミ?
下から這い上がる人間の執念見せてやります。」

▼今回決定対戦カード
■新春メンズWAVE(15分1本勝負)
後藤恵介vs三富政行

▼既報対戦カード
■Regina di WAVE~WAVE認定シングル選手権試合(30分1本勝負)
<王者>桜花由美vs飯田美花<挑戦者>
※第8代王者初防衛戦

■HAPPY BIRTHDAY WAVE【29】 (30分1本勝負)
大畠美咲vs浜田文子

■新春・Dangerous WAVE(時間無制限1本勝負)
水波綾&山下りなvs高橋奈七永&世志琥
※ハードコアマッチ。机、椅子、ラダーなどの凶器の使用が認められる。

■新春・スクランブルWAVE(20分1本勝負)
春日萌花&長浜浩江&フェアリー日本橋vs朱崇花&野崎渚&沙紀

■新春・アブノーマルWAVE(15分1本勝負)
宮崎有妃vs旧姓・広田さくら

※他6試合。試合順は当日発表。

▼前売りチケット料金
■SRS席=7000円※完売
■カウンター席=7000円※残り僅か
■RS席=5000円
■指定席=4000円※完売
◼︎お年玉シート(自由席)=2018円(2018円の内18円は九州震災復興支援に事務所から寄付させて頂きますのでお支払いは2000円のみ)※自由席は北側のみ
※当日各500円アップ。当日別途ドリンク代500円が必要。
※当日立ち見は禁止とさせて頂きます。

◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加