【プロレスリングZERO1】1.28大阪(電流爆破フェス)にてスペシャルシングルマッチで闘う佐藤耕平と火野裕士がコメント!<1.11会見>

11日、ZERO1道場で記者会見が開かれ、1・28大阪(電流爆破フェス)にてスペシャルシングルマッチで闘う佐藤耕平と火野裕士の両選手が出席し、意気込みを語った。

耕平「急遽組まれた感はありますが、以前より小橋(建太)さんのフォーチューンなどで戦ってまして、自分の中では(火野のことを)ブードゥーマーダーズの一員ではなく、一人の強力なプロレスラーだと思っています。タッグやったりとか、他団体でちょこちょこ当たってるんですが、シングルでは初ですので、楽しみたいと思います」

火野「いゃぁ、メチャクチャ楽しみにしてますね。自分が試合をする時はほとんどの選手のことを『あぁ、こりゃ勝てるな』と思うんですけど、この佐藤耕平という選手はね、『勝てるかどうかわからない』という数少ない選手なんですよ。自分が思いっきり本気で向かっていっても負けるんじゃないかっていう、そういう人とやるっていうのはね、本当に楽しみですよ。とりあえず…ウチらは電流爆破じゃないですよね? 僕、地元が大阪なんでね、この怪物を思いっきり、何とかこのシングルマッチを制して、地元大阪を盛り上げたいと思います」

Q 過去の対戦経験での印象は?

耕平「本当に強烈なチョップとパワーですよね。その中で僕の思うパワーの凄い選手。火野選手は関本だったり岡林だったり、そういうパワーの選手とは、また違う感じがする。違ったパワーの使い方とかするんで楽しみだったりします」

火野「ちょっと、印象とは違うんですけど、今、嬉しいこと言ってもらって! 耕平さん、わかってますね。僕、よく関本選手とか岡林選手とかと同じ部類にされるんです。僕、あんな男性ホルモンの塊じゃないですから。よくぞ、耕平さん、気づいてくれました。嬉しい! 印象的には強烈なエルボー、強烈なキック。耕平選手は骨が太い! 骨折とか無いんじゃないんですか?」

耕平「あるよ!」

火野「無いみたいです」

また、特別試合として★アイスリボン提供試合タッグマッチ(30分1本勝負)世羅りさ&雪妃真矢vsテキーラ沙弥&つくしが追加カードとして発表された。

公式ホームページ
https://www.z-1.co.jp/

プロレスTODAYの申し子

プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事