【プロレスリング・ノア】拳王が宮本裕向を破りV2達成!杉浦が「まだ時代を築いてねえんだよ! 」と挑戦表明!<2.2後楽園大会>

拳王「どんな手を使ってきても、渡さねえぞ。どんなことをしてきても、渡さねえぞ! GHCのベルトに懸ける思い、宮本見たか、コノヤロー。ただな、このベルト、挑戦表明してきたことだけは認めてやろう。ノアの中途半端なレスラーは誰も出てこない。もうな、ノア=丸藤、杉浦の時代は終わっただろ? 」

ここで杉浦がリングイン

杉浦「おい、時代は終わった? おい、悪いけど言わせてもらうぞ。俺は今年48(歳)になるけどな、まだ時代を築いてねえんだよ! そのベルト、挑戦表明だ。わかったか!」

試合後のコメント

拳王「宮本裕向、いろいろ様々な団体を結果を残してきたみてえだけど、でもな、その団体、いろんな団体で培ってきたその実力を発揮してもな、俺のGHCのベルトに懸ける思いには勝てねえんだよ。俺はな、誓ったんだよ、おい。ベルトと共ににあの場所(日本武道館)に行くって。そして、ノアの中途半端なレスラーは誰も名乗りをあげてこなかった。でもな、杉浦貴。てめえだけはよ、違うんだよ。俺が組んでただけはあるんだよ。それだけはな、認めてるんだよ。ようやく俺が言ってた丸藤、杉浦、今の時代、古臭いノアの時代を潰す。いいよ、あいつを倒して、そして丸藤。てめえの首も狙ってるからな。杉浦貴を倒して、丸藤、お前まで辿り着いてやるからな。そして、今日の会場をさらに盛り上げていくんだよ。それだけなんだよ。わかってんのか、てめえら。このクソ野郎どもが!そして最後に、言い忘れてたよ。毎回毎回武道館に行くって名指ししている後楽園の客。客のツラを全員名指しで言っているつもりだけどな。おい、今日はスゲエ楽だっただろ? なんで楽かわかるか? 客が前回ほど、前々回ほど入ってないからだ。前回、前々回に客が入ってたのは、ノアの全選手のおかげだ。全スタッフのおかげだ。全ファンのクソ野郎どものおかげだ。でもな、おい!!今日は少しは楽だった。(名指しが少なかった。)客が入ってなかったのは、全て俺のせいだ。そのつもりで今後も仕掛けていくからな!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2