【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記】~プロレス武者修行 ~【27】「New Stageへの準備」

While preparing for the new world, I want to seek a new encounter in Japan!

ハ〜ロ〜〜♪
さぁ、今週も始まりました世界UTAMARO滞在記。

今週は、日本での試合を今週末で一旦停止して、更なるNew Stage(国)へ行く為に、今いろいろ準備しているから、その事について書こうかなと思う。

日本にいる間、欠かさずやっているのが、もちろん練習と語学の勉強。

だけど、やっぱりいくら本を読んだり、ノートに書いたりしても、実際に外国人を前にして喋ることには、かなわないから中々覚えが悪いよ…(泣)

頑張って口説き文句だけでも覚えて金髪の彼女を作らないとな(笑)

今度日本に帰ってくるときは、一人じゃなくて金髪の美女を、一緒に連れて帰ってくるからよ!(笑)

あと海外は基本的にスケジュールがルーズだから、三ヶ月ぐらい前にとある国のプロモーターからオファーをもらって、そのオファーをこちらが受けても、いざその月になると、忘れられているパターンが多々あるから、無駄に同じような話をしょっちゅうメールなどで送り続けないといけないから大変(笑)

日本じゃまずあり得ないよね(笑)
試合のオファーしておいて忘れられるって(笑)

昨年も二回ぐらい大会近くになって、プロモーターに聞いたら『なんだっけ⁉︎』とか『そんなこと言ったっけ⁉︎』って言われたこともあったよ。

だから出発直前が一番バタバタなんだよ(笑)
…それがちょうどまさに今ぐらい(笑)

だけど、それも少しずつだけど慣れてきたよ。
いかに日本が日々しっかりとした計画性を持って、皆んな生きているかを感じる。
平和だしな。

どの国行っても、みんな日本には行きたがってるもん。

まぁ、日本での試合もあと二試合ぐらいあるから、自分自身がまず楽しんで、それにUTAMAROの世界観を日本の皆んなに見せて、皆んなの記憶に残るように頑張ろうっと〜♪

そして皆んな、またね!って感じが理想的だな。

その為に今からあれやって、これやって…。

オッと〜〜!
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事