【WWE】レインズ、ビンスに詰め寄る!

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆レインズ、ビンスに詰め寄る

オープニングでカート・アングルGMがリングに現れ、予定していたレスナーの番組出演がなくなったことを伝えると、PPV「レッスルマニア34」で対戦予定のロマン・レインズが現れた。

レインズは「レスナーにはWWEやファンにリスペクトがない。ビンスのお気に入りだから仕事をさぼっているんだ。ビンスからもリスペクトがないのなら、やってられない」とバックステージのビンス・マクマホンに詰め寄った。

レインズとの話し合いを終えたビンスはレスナーは優遇されているが、それは彼が勝ち取ったものだ。週には登場するし、レッスルマニア34ではレスナー対レインズの王座戦を行われる。しかし、レインズには責任を取ってもらい、一時的に謹慎処分とする」と状況説明した。

レスナーが一向に現れず、雲行きが怪しいユニバーサル王座戦。

WWE最大の祭典「レッスルマニア34」は日本時間49日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

山口 義徳(プロレスTODAY総監督)
『プロレスTODAY総監督』
株式会社リアルクロスを設立し、❝楽しめるプロレスNEWSメディア❞『プロレスTODAY』を立上げ!
プロレスTODAYのインタビュー・企画・進行・管理を担当。
プロレスに懸ける情熱は不変!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事