【WRESTLE-1】覚悟を決めた征矢が魂のワイルドボンバーで芦野をなぎ倒す!!次の目標はAKIRAとタッグで2冠王に照準を定める!

征矢のコメント
「2年前に時間が止まってたんで、ベルトを獲って、ようやく時計の針を進めることができました。でも、これから正念場だと思っています。俺が持ったから、先頭に立って変えていく。変えていくって口で言ってもなかなか姿形は変わらないんと思うんで、今できることを全力で、一試合一試合お客さんの心に残るような生き様ってものを見せていきたいなと思っています。腕が痛くてマイクで何言ったかわかんなかったけど、AKIRAさんとベルト獲ってないんで、タッグの。AKIRAさん、いや、野上彰! 俺とAKIRAさんで挑戦させてくれ。言う権利あるだろう。俺は野上彰とベルトを獲りたい。次はタッグのベルト。以上」

芦野のコメント
芦野 俺は負けた……?
立花 負けてないッスよ。
芦野 なんで負けた?
立花 負けてないッスよ、芦野さん。
芦野 ベルトは、俺のベルトは……? 俺のベルトはー! クソ! クソ! もう終わりだ。全部終わりだ、終わりだ……。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2