「プロレスラーYAMATOの全知全能パスタソース」食べてみた(アレンジレシピも)


こんにちは、イラストレーターのはしもとあやねです。
ドラゴンゲートの会場売店で販売されていた「プロレスラーYAMATOの全知全能パスタソース」をやっと購入さっそく食べました!
前回の「全知全能カレー」がかなり好みの味だったので今回も期待大です!

【ドラゴンゲート】「プロレスラーYAMATOの全知全能カレー」食べました

中身はホワイトソースとトマトソースの2種類


今回のパスタソースはホワイトソースとトマトソースの2種類入っていました!
1度に2種類たのしめるなんておトクな気分です。

大ボリュームです。パッケージも600ページの文庫本くらいあります!
持った瞬間「太っ!」とビックリ(笑)

 

ホワイトソースを試食

まずはホワイトソースを実食!
封をあけて瞬間いい香りがしました。

味はこってり濃厚で、パスタともよく絡んで美味です♪
私の大好きなマッシュルームをはじめとしてキノコがちょっと多めで大満足です。

 

トマトソースを試食

もう片方のトマトソースを実食!

甘くておいしいソースでした♪
小さいお子さんでも安心だと思います!

 

全知全能パスタソースアレンジレシピ

パスタとあえてももちろん美味しかったのですが私の家のパスタがなくなったのでせっかくなので他の料理にアレンジしてみました!

もう一箱購入したので、ホワイトソースでリゾット、トマトソースでオムライスを作ってみましたがやはり両方あいますね!
(オムライスはホワイトソースで作ってもあうと思います)

あと、個人的にオムライスを作る時によくやるレシピなのでみなさんにもおすすめしたいのですが

トマトソースに少し揚げた海老(衣付きだとなおよし)を追加でエビチリ風オムライスになるのでオススメです!(ごはんは白ご飯でOK!)
あま~いソースなので全知全能トマトソースはエビチリオムライスにあうと思います♪
辛いものが好きな人は豆板醤や一味唐辛子等をお好みで追加してみてください~。

 

ホワイトソースはチーズと相性がよさそう!

あとは洋風ソースなのでチーズとの組み合わせでドリアやグラタンにもきっとあうと思います!
ホワイトソースは味がしっかりしているので、味付けなしでおいしい料理ができそうです。

沢山購入された方や、うっかりパスタ麺をきらしてしまった方などぜひアレンジしてみてください♪
全知全能パスタソース&全知全能カレーは公式の通販サイトでも購入できるそうなのでみなさんも是非ご賞味あれ!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加