【プロレスTODAY番外編】5.4(金・祝)『Catch the WAVE 2018~波女決勝戦~飯田美花引退』(飯田)「思い残す事はめちゃくちゃあります、でも続けれない身体になってしまったので、ちゃんと辞めれなくなる前にちゃんと辞めなきゃいけないと思いました。」

2018年5月4日(金・祝)に後楽園ホールで『Catch the WAVE 2018~波女決勝戦~飯田美花引退「ごちそうさまでした!」』を開催する、プロレスリングWAVEより、桜花由美選手・飯田美花選手がプロレスTODAY編集部に来社。

Catch the WAVE 2018~波女決勝戦~の浜田文子vs山下りな戦のみどころと二人による優勝者予想、そしてこの日に引退をする飯田美花選手が引退に至る思い、引退後にしたい事、恋愛などプライベートな話は必見!こちらの動画をご覧下さい。

Catch the WAVE 2018~波女決勝戦~

浜田選手、山下選手は脂がのっている二人で、浜田さんはまだどんどん進化しているので凄くて驚くと語る二人。
桜花「山下はこの間の試合(4月22日、23日の新木場)でも泣けてきました、人の心を動かす試合をする選手なんです。」
飯田「(浜田)文子さんが強いのも分かっているんですけど、私情を挟むと山下の方を応援したい気持ちはあります。」

飯田選手の引退について

ポスターの『ごちそうさまでした!』はとんねるずが出演し人気番組だった『みなさんのおかけでした』をイメージして自分で書いたとの事。

飯田「思い残す事はめちゃくちゃあります、ごちそうさまでしたって言ってますけど、本当はまだ腹四・五分目ぐらいです。でも続けれない身体になってしまったので、ちゃんと辞めれなくなる前にちゃんと引退しようと思いました。」

怪我に苦しめられた飯田選手の悔しさ溢れる言葉が印象的だった。5月4日(金・祝)の後楽園ホールでは引退試合を終えた後、どんな事を語るのか、最後の雄姿を皆さんに見届け欲しいと思う。

『Catch the WAVE 2018~波女決勝戦~飯田美花引退「ごちそうさまでした!」』
日時:5月4日(金・祝)開場11:00・開始11:45
会場:東京・後楽園ホール

■メモリアルWAVE~飯田美花引退ロード~(5分間)
飯田美花vs長浜浩江
※長浜浩江の最後の願いを飯田が承諾し、5分間だけ試合を行う。

■飯田美花引退試合~ごちそうさまでした!~(時間無制限1本勝負)
飯田美花&桜花由美&長浜浩江vs山下りな&小林香萌&夏すみれ

■Catch the WAVE 2018~波女決勝戦~(時間無制限1本勝負)
浜田文子vs山下りな
※優勝者には100万円と第10代波女の称号が与えられる。

■DUAL SHOCK WAVE~WAVE認定タッグ選手権試合(30分1本勝負)
<王者組>宮崎有妃&野崎渚vs彩羽匠&門倉凛<挑戦者組>
※宮崎組が勝利した場合正式な第21代WAVEタッグ王者となる。

■スクランブル3WAVE(20分1本勝負)
大畠美咲&水波綾vs桜花由美&桃野美桜vsフェアリー日本橋&藤ヶ崎矢子

■スクランブルWAVE(20分1本勝負)
春日萌花&中島安里紗&チェリーvs朱崇花&旧姓・広田さくら&高瀬みゆき

~前売りチケット情報~
■S-SRS席=10000円※完売
■SRS席=7000円
■スーパーシート=6000円
■RS席=5000円
■指定A席=4000円
■指定B席=3000円
■レディースシート=3000円※完売
■飯田美花「ごちそうさまでした!」シート=8000円※飯田Tシャツ付き(非売品)
※当日各1000円アップ。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加