【YMZ】「ゴキゲン☆マーチ2018」5・30新木場/全対戦カード&米山コメント!

「ゴキゲン☆マーチ2018」
5月30日(水)新木場1st RING 19時
5、6人タッグマッチ 15分1本勝負
〈ゴキゲンな仲間たち〉米山香織&真霜拳號&十嶋くにお vs ぼーそー☆ほってぃー&佐藤光留&志田光〈まかいのぼーそーへんたい☆〉
※まかいのぼーそーへんたい☆はコスプレ
米山「ましもん冬眠中に現れた、ぼーそー☆ほってぃーと魔界の変態がコスプレトリオを結成!  まかいのぼーそーへんたい☆として、ゴキゲンな仲間たちと対戦!  うー!まがつき!」

4、タッグマッチ 19分1本勝負
朱崇花&PSYCHO vs 木高イサミ&宮本裕向
米山「今年の初日の出プロレス、イサミさんとのシングルで負けた朱崇花がものすごく悔しがってたの。ということで、今回はタッグで対戦!  ヤンキー二丁拳銃としてYMZ初登場!」

3、シングルマッチ 10分1本勝負
倉垣翼 vs GENTARO
米山「倉垣さんが若手時代、男子レスラー相手に自分の力を試してみたいって話していたのをGENTAROさんが覚えてくれていたよ!  女子プロレス界きっての担ぎたがり屋・倉垣さん、いきり立っています!」

2、占い師レスラー・チェリーのファンタジー数秘術マッチ 10分1本勝負
チェリー vs 真琴
※チェリーが対戦相手を占い、その結果によりルールを決定する
米山「占い師レスラーとしてフリーになったチェリたん。私も占ってもらったけどすごいよ!  みんな占ってもらったほうがいい!  ということで、まずは対戦相手を占い、その結果によってルールを決めてもらいます!」

1、タッグマッチ 15分1本勝負
ベストストレッチマンV3&瑛翔 vs 初日の出太郎&初日の出趙雲
米山「ゴキゲンなオープニングマッチは、ひのでひので!  実は今までメインにしか出たことのないYMZの絶対的ヒーロー・ベストさんが瑛翔を従えて登場です!」

レフェリー=吉野恵悟
リングアナ=鬼道丸

◎開場時、休憩中にスクリーンでゲリラオファー映像など上映
◎試合開始前に吉野恵悟レフェリーの前説
◎紙テープ&垂れ幕可
◎動画撮影禁止
◎コスプレ来場者に特典あり
◎木村響子さんのピンクの猫バスで猪料理販売

「ゴキゲン☆マーチ2018」
日時:5月30日(水)開場18:30開始19:00
場所:新木場1st RING
◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加