大石真翔(DDT)と大畠美咲(WAVE)が結婚を発表

5月25日、DDTプロレスリング所属の大石真翔とプロレスリングWAVE所属の大畠美咲が結婚する事が、両団体より発表された。

2人のコメントは下記

大石
「ファンの皆様、関係者各位

私、第1311代アイアンマンヘビーメタル級王者 大石真翔はプロレスリングWAVE所属第9代Regina 大畠美咲さんと結婚する運びとなりました。

13年ぶり、2度目の結婚です。

“ks石”と呼ばれた大石真翔と、WAVEのシングルチャンピオンである大畠美咲。
不釣り合いとも、分不相応とも言われると思います。
が、美咲さんは私を選んでくれました。

その期待に応えられるよう、生まれ変わったつもりで家庭を大切にし、プロレスにも一層身を入れて精進いたします。

皆様には変わらぬご声援、激励、罵倒をお送り頂けたら幸いです。」

DDTプロレスリング
大石真翔

 

大畠
「いつも応援して下さっている皆様へ

この度、私、大畠美咲は、かねてより交際していたDDTプロレスリング所属の大石真翔選手と結婚する運びとなりました。

私事ではありますが、ここまで支えてくださった皆さまに心からの感謝を込めてここにご報告させていただきます。

今の私があるのは、そしてここまでプロレスを続けてこられたのは紛れもなく応援してくださる皆さまが居てくださったおかげです。

そんな中彼と出会い、私が悪態をついても、ワガママを言っても、愚痴をはいても、何でも笑って…むしろ喜んで受け入れてくれる彼の心の広さには、今まで沢山助けられてきました。

またまだ未熟な私ですが、人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております。

プロレスに対しても今まで以上に精進を重ねてまいりますので、変わらないご声援をいただけたら幸せです。
これからもどうかよろしくお願いいたします。」

プロレスリングWAVE所属
大畠 美咲

【特別企画】大畠美咲 選手(プロレスリングWAVE)×『プ女子百景』著者・広く。さんの対談が実現!「大畠選手のマイクは絵になるマイク」広く。さんが語るその魅力とは!

【プロレスTODAY番外編】プロレスリングWAVE認定シングル王者の大畠美咲選手が2.12(月・祝)タイトルマッチ挑戦者の中島安里紗選手へ不満を爆発!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事