【WWE】初タイトル戦のロンダに王者ナ​イアが心理戦

米国現地時間528日、バージニア州リッチモンドでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆初タイトル戦のロンダに王者ナイアが心理戦

PPV「マネー・イン・ザ・バンク」で対戦が決まっている王者ナイア・ジャックスとロンダ・ラウジーのロウ女子王座戦。

この日のロウでは「私にはアームバーは決まらない」と主張するナイアが、解説席のロンダの目の前でデモンストレーションを実施した。

ナイアは若手にアームバーを決めさせると、それを軽々と持ち上げてマットに叩きつけ、「ほらね。私にアームバーは意味がないのよ」とその怪力を見せつけた。

続けてサモアンドロップ、レッグドロップを決めて「これでカウント3UFCじゃこんな技食らったことないでしょ」とロンダを挑発。

さらにナイアはロンダをリングに呼び込むと、戦闘モードのロンダの顔を見て「みんなが怖いと噂しているのはこの顔ね。でも私は怖くないし、どちらかというとおかしな顔ね」と大声で笑ってリングを後にした。

タイトル戦のロンダに心理戦を仕掛けた王者ナイア。

2人の対戦が行われるPPVマネー・イン・ザ・バンク」は日本時間618日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事