【ドラディション】訃報 ベイダー氏/藤波辰爾コメント

昨年私の45周年記念大会にも参加して下さったベイダー選手の訃報に接し、驚きと悲しみでいっぱいです。

彼とは、時には闘い、時にはタッグパートナーとしてお互いをリスペクトし、同じ時代を戦ってきました。私にとって大切な友人であり戦友です。

私のWWEにおける殿堂入り式典の際も、私の部屋を訪れて祝福をしてくれました。

その時に交わした日本でもう一度戦うという約束を昨年の私の45周年記念大会で果たしてくれました。

また、共に出場したタッグリーグ戦で優勝し彼が私を肩車し喜びを分かち合ったことも大切な思い出です。

沢山の戦いの記憶と思い出が溢れて今は心の整理がまだつきません。

最後まで強く戦い抜いた彼の人生に敬意を表します。

心よりご冥福をお祈りいたします。

2018年6月21日
藤波辰爾

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加