【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記】~プロレス武者修行 in USA~【42】「俺もアメリカン!?」

Make the most of what you felt in Japan!
Make the most of what you have felt in the world in Japan!
I want to get a lot of power.
Make yourself unimaginable to anyone.

さぁ〜始まりました世界UTAMARO滞在記。

数日前に日本に帰ってきて、少しの間だが日本の懐かしさに浸りながら、日々生きている。

でも、アメリカで生活していた時のスタイルが抜けなかったり、日本語が上手く出てこなかったり、英語が出てきたりと、なんかぐちゃぐちゃな毎日を過ごしているよ。

滑舌は悪い方ではないのだが、しばらく日本語を話していなかったからか、頭ではわかっていることも、上手く口から出てこなかったりするから、それには自分自身驚いたよ。

それにしばらくアメリカにいたから、街や駅などでよく知らない人に話しかけてしまう。

アメリカでは「誰か知らない人が話しかけてくる確率」って結構高い。
日本ではこの習慣は無いが、アメリカでは誰にでも気軽に話しかけてきたりする。

このスタイルに慣れてしまって、そのまま日本に帰国したからか、やたらフレンドリーになっている自分に時々気づく(笑)

バス停とかで誰か隣に見知らぬ人が座っていたら「何か話しかけた方がいいかな」と、勝手に思ってしまい、実際話しかけたら、知らん顔されたりとか・・・その後気まずくなってしまったりとか・・(汗)

「帰国したら気持ちの切り替えスイッチが必要だな」と改めて感じたよ。

これを日本でやってしまうと「変人もしくはウザイ奴」と思われる可能性があるので、要注意ですな。

この約1カ月の間に、日本での試合も数試合あるんだが、試合会場に行くとなんでもないことにとても懐かしく感じる。

控え室の雰囲気やお客さんの声、売店での雰囲気。

日本でプロレスしていた頃の思い出が走馬灯の様に思い出すよ。

あと試合中に俺が必殺技の前によくするパフォーマンスがあるんだけど、アメリカではそのパフォーマンスをすると、凄い声援を送ってくれるんだけど、日本ではとても静かだったことに少し悲しかったよ(笑)

まぁ、でもそりゃそうだよな!

みんな海外での俺の試合見てないから、わからないもんな(笑)

となると、つまりUTAMAROは日本がアウェイってことか!?
つまりアメリカがホーム!?

まぁ、俺もそういうつもりで今は海外に目を向けているから、いいんだけどね。

でもせっかくだから
また何か掴んで帰りたい!

オッと〜〜‼︎
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事