【ノア】杉浦「いやあ、もういっぱいいっぱいだよ。勝つのがやっとだよ。あいつの蹴りは意識飛ぶよ、本当に。」 ※6.26後楽園大会試合後コメント

©プロレスリング・ノア

◆第7試合 GHCヘビー級選手権試合 60分1本勝負
【第31代選手権者】杉浦貴 vs 【挑戦者】拳王

©プロレスリング・ノア

 

【試合後の杉浦】

ーー試合を終えた感想は?

▼杉浦 いやあ、もういっぱいいっぱいだよ。勝つのがやっとだよ。あいつの蹴りは意識飛ぶよ、本当に。

 

ーー試合後に潮崎選手から挑戦表明があったが?

▼杉浦 拳王、中嶋とか下が伸びてくる中で、ノアの生え抜き? 1回どっか行ったけど、また戻ってきて。やっぱしあいつは俺の後輩だし、一番響いてほしいやつだったからね。待ってたよ。ようやく来たかって感じだよね。あいつはもっと上のステージでやってないといけないと思ってるから。だって、武道館であいつとタイトルマッチをやったことも何回もあるし、あいつはもっと上のステージでやってもらいたいから。待ってたよ。

 

ーー杉浦選手から見ると、今の潮崎選手は物足りない?

▼杉浦 物足りないな。もっとアピールして、もっとガンガン来てほしいよ。

 

ーー今日もベテランの強さを見せつける試合だったが、まだ時代は譲らない?

▼杉浦 譲ってないでしょ? ベテランって言ってもまだ俺はキャリア18年だからね。そんなベテランでもないでしょ? まあ、年齢はそういう歳かもしれないけど、あんまりベテランって気持ちでやってないから。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事