【WWE】ストローマン対オーエンズのスチールケージ戦がPPVで決定!

米国現地時間7月10日、マサチューセッツ州ボストンでロウが開催された。  

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆ストローマン対オーエンズのスチールケージ戦がPPVで決定!

PPV「エクストリーム・ルールズ」でブラウン・ストローマンとケビン・オーエンズのスチールケージ戦が決定した。

オーエンズを執拗に狙うストローマンはこれまでオーエンズの自家用車を転倒させて破壊。

さらに先週はオーエンズが入った簡易トイレごとステージから吹き飛ばして病院送りにした。

破壊の限りを尽くすストローマンに対して脅えるオーエンズは安全確保のためGMオフィスに身をひそめた。

しかし、アングルGMがストローマンを部屋へ呼び出すと「日曜日のPPV2人はスチールケージマッチで闘ってもらう」と対戦を発表。

ストローマンは「なんか匂うな。お前の“恐れ”の匂いだ」とテーブルにあったスプレーをオーエンズに吹き掛けて挑発した。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

PPV「エクストリーム・ルールズ」は日本時間716日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加