【WWE】PPVを前にオーエンズとストローマンの遺恨激化

米国現地時間87日、フロリダ州ジャクソンビルでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

PPVを前にオーエンズとストローマンの遺恨激化

ロウの特設ステージでケビン・オーエンズ・ショーが始まると、ーエンズはゲストとしてジンダー・マハルとスニル・シンを迎え入れた。

マハルに感謝を伝えたオーエンズはPPVサマースラム」の対戦相手ブラウン・ストローマンに触れ「奴はモンスターだ。もあいつを倒してブリーフケースを奪ったら、ユニバーサル王座も取り戻してやる」と宣戦布告した。

さらにオーエンズはマハルにストローマンとの対戦を提案して勝手に呼び込むと、いきなり特設ステージが揺れ出し、ストローマンがステージをひっくり返して登場

リングでマハルと向かい合ったストローマンはマネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを盗んだオーエンズを追いかけて一発お見舞い。

さらにブリーフケースでマハルも攻撃して反則判定となってしまう。試合にも敗れ、オーエンズとマハルも取り逃がしたストローマンはリングで激高。

オーエンズはPPVを前にストローマンと遺恨を深める形となった

PPV「サマースラム」は日本時間820日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事