【マスターズ】「BATT復活?今さら、なんだって!?上等だよ、やってやるって!」 8.21後楽園に向け越中詩郎がコメント!!

「BATT復活?今さら、なんだって!?上等だよ、やってやるって!」

8.21後楽園に向け越中詩郎がコメント!!

武藤敬司プロデュース「PRO-WRESTLING MASTERS」8月21日後楽園ホール大会にて電撃復活するBATT(武藤、馳、ケア、人生、大谷)と対峙する平成維震軍・越中詩郎が同大会に向けコメントを発表。

プロレスリング・マスターズ過去全ての大会で観客の熱狂的な大越中コールを起こしてきた越中詩郎が、電撃復活するBATTに対し「今さら、なんだって!?顔じゃないって。」と越中節全開で宣戦布告!

今大会でも大越中コールを背に平成維震軍が主役の座を奪い取るのか!?


越中詩郎コメント

「BATT復活??今さら、なんだって!?顔じゃないって。プロレスリング・マスターズ、確かに武藤がプロデュースしてる大会かもしれないけど、全ての大会で体張ってリング上で激しい闘いをしてるの誰だよ?そう、俺たち平成維震軍だって!BATT?今さら、なんだって!8月21日も主役は俺達、平成維震軍だよ。BATT?上等だよ、やってやるって!」

「PRO-WRESTLING MASTERS」

2018年8月21日(火)東京・後楽園ホール 19時開始/18時開場

▼第1試合 FIRST MASTERS スペシャルシングルマッチ 20分1本勝負
藤原喜明 vs 維新力

▼第2試合 ルチャマスター集結! スペシャル6人タッグマッチ 30分1本勝負
ケンドー&ザ・グレート・サスケ&SATO vs NOSAWA論外&MAZADA&FUJITA

▼第3試合 偉大なる達人vs蘇った海賊ガスパーズ スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
グレート小鹿&キム・ドク vs コリー・ガスパー&カリー・ガスパー

▼第4試合 サモアの怪鳥襲来! スペシャル6人タッグマッチ
藤波辰爾&獣神サンダー・ライガー&佐野巧真vsワイルド・サモアン&大矢剛功&ブラック・タイガーV

~休憩~

▼メインイベント 垣根ヲ越エタ悪ガキドモ集結!BATT vs 平成維震軍 スペシャル8人タッグマッチ
馳浩&太陽ケア&新崎人生&大谷晋二郎 with 武藤敬司
Vs
越中詩郎&AKIRA&青柳政司&齋藤彰俊 with ザ・グレート・カブキ

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加