【WWE】AJスタイルズの家庭不和は真実か?ジョーが心理戦

現地時間816日、サウスカロライナ州グリーンビルでスマックダウンが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

AJスタイルズの家庭不和は真実か?ジョーが心理戦

PPV「サマースラム」でサモア・ジョーとのWWE王座戦が決まっている王者AJスタイルズがスマックダウンのリングに登場した

ジョーに家族を犠牲にした王者と罵られたAJスタイルズは「はジョーの挑発に感情的になったが、妻から冷静さを失ってはダメと言われた」と王座戦に向けた所信表明をしていると、割って入るようにジョーが現れた。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ジョーは一枚の手紙を紹介すると言うと、AJスタイルズはチャンピオンでいるために家族を犠牲にした。

ジョーが勝ってAJスタイルズが失う苦しみを味わうことを望んでいます。ウェンディ・スタイルズ」と手紙がAJスタイルズの妻のものだとして読み上げた。

サマースラム直前に王者AJスタイルズに心理戦を仕掛けるジョー。

WWE王座戦が行なわれるPPV「サマースラム」は日本時間820日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加