【YMZ】倉垣翼が8.22新木場大会でのヤンキー二丁拳銃戦に向けアキバでアルゼンチン特訓!米山香織はプロレスTODAY編集部にてゲリラ告知!

8月某日、倉垣翼がYMZ8月22日新木場での対ヤンキー二丁拳銃線に向け、秋葉原でアルゼンチン・バックブリーカー特訓をした。

米山「女子プロレス界きっての担ぎたがり屋倉垣さん。女子選手なら2人、なんなら3人をアルゼンチン・バックブリーカーで担いじゃいます! ヤンキー二丁拳銃戦に向けて倉垣さんは『おら、相手が強ければ強いほど担ぎたくなるの。ヤンキー二丁拳銃かつぐぞー! ファイヤー!』と言わんばかりの勢いでカルビ定食2人前をペロリと完食していました( ‘Θ’ )」

アルゼンチン・バックブリーカーをくらった米山だが、なんとその後に、秋葉原にあるプロレスTODAY編集部にゲリラ告知で来社した。

「リリースを送ったんですが、近くなので来ちゃいました!」と相変わらずのゴキゲンなスマイルでコメント…

8月22日新木場大会のゴキゲンな見どころは下記

「YMZの夏まつり2018」
日時:8月22日(水) 19時開始
会場:新木場1st RING

5、「YMZvs WAVE!ゴキゲンな対抗戦!」8人タッグマッチ 15分1本勝負
米山香織&ぼーそー☆ほってぃー&佐藤光留&真霜拳號 vs 大畠美咲&水波綾&朱崇花&後藤恵介

米山「年末に引退することを発表した大畠さんに是非出てもらいたくて、ゲリラオファーしたよ! せっかくなのでゴキゲンな対抗戦をYMZ初の8人タッグマッチで! アニキこと水波さんとWAVE男子部の後藤さんも初参戦! ひかるんは対戦相手に大畠さんがいると知って、ものすごくはりきっていました( ‘Θ’ )」

――結婚する大畠選手へ何かメッセージはありますか?

米山「う~ん…無いです(笑)」

4、タッグマッチ 15分1本勝負
倉垣翼&新納刃 vs 木高イサミ&宮本裕向
※米山コメントは冒頭にて掲載

3、シングルマッチ 10分1本勝負
真琴 vs 希月あおい

米山「 YMZレギュラーのマコちゃん希望のカードです。10月に引退のあおいちゃん初参戦! 2人は元同じ団体での先輩後輩。シングルはこれが最後になるかもしれない?( ‘Θ’ )」

2、シングルマッチ
志田光 vs 星誕期
※両者共に格闘ゲーム風コスプレ衣装着用。
ルール、試合形式当日発表。

米山「今年の初日の出プロレスでの志田さんのコスプレがゴキゲンすぎました! 今回もそのコスプレ! 星誕期さん、実はYMZ初参戦! 格闘ゲーム風コスプレなので、試合形式やルールもそれっぽくしてみます( ‘Θ’ )」

1、6人タッグマッチ 15分1本勝負
チェリー&ライディーン鋼&葉月イナ vs GENTARO &ベストストレッチマンV3&瑛翔

米山「占い師とパワーファイターとマジシャンっていう個性派揃いな女子チーム! 対する男子チームはコスチュームの色がピンク、オレンジ、水色とカラフルでゴキゲン( ‘Θ’ )」

レフェリー=吉野恵悟
リングアナ=鬼道丸

米山「YMZは吉野レフェリーのゴキゲンな前説からはじまります!大会中どこかで夏まつり恒例の盆踊りをやる予定だよ! よねやま音頭( ‘Θ’ )♪」

また、今大会では、浴衣、甚平、コスプレで来場すると何かプレゼントがあるそう。

最後に米山は「全試合色が違うので、そこを注目してみて欲しいですね!」と語り、意気揚々と帰っていった。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加