【ZERO1】インターナショナルライトタッグ挑戦が決定した『激熱タッグ』大谷晋二郎と大和ヒロシが合同練習!

本日、インターナショナルライトタッグ挑戦が決定した『激熱タッグ』こと大谷晋二郎と大和ヒロシが合同練習を行った。

通常であれば、大会前の記事ともなる合同練習だが、事前報告は無し。道場の2階にある事務所にて、勤務中のスタッフが、連戦でオフ中の道場シャッターが開く音にて発覚した。

二人は、無言のまま合同トレーニングを行ったが、これが異色。なぜか、お互いが徹底的に“首”のみを鍛えるトレーニングを行い続けた。

それでも、はじめは大谷が10回を行うと、大和は11回、ならばと次は大谷が12回と、なぜか無言の意地の張り合いが繰り広げられ、道場内の温度計が2℃上がるという現象まで起きた。

約3時間のトレーニングを終えた二人を直撃しようとすると、両選手ともに『ノーコメントで』と、道場を後にした。

日時:8月19日(日)12時00分試合開始
会場:新木場1st RING

NWAインターナショナルライトタッグ選手権試合 タッグマッチ30分1本勝負
(王者組)日高郁人&阿部史典 vs 大谷晋二郎&大和ヒロシ(挑戦者組)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事