【スターダム】今年のシングル女王は誰の手に!?全16選手が参加するシングルの祭典 5★STAR GP2018<8.17記者会見>

17日、都内にあるスターダムの道場にて18日(土)東京・新木場1st RING大会から開幕するシングルの祭典 5★STAR GP2018の会見が行われた。

会見には出場の全16選手が登場し、1人づつ、抱負と意識する選手について語っていった。

各選手のコメントを動画にて公開。

スターダムが贈るシングルの祭典 5★STAR GP2018

<レッドスターズ>出場選手



花月 2年連続2度目の出場



ジャングル叫女 3年連続3度目の出場



小波 2年連続2度目の出場



刀羅ナツコ 初出場



林下詩美 初出場


レイチェル・エラリング 初出場
「私は、ストロングスタイルのクイーンと言われています。日本に戻る事ができて凄くパッピーだと思っています。前回に比べても準備しっかりと整えているつもりです。スターダムのトップの選手達と戦うことに非常にやりがいを覚えています。このリーグ戦に入れてもらえた事が非常に嬉しいし、歴史のある大会の一部になれた事が私にとって重要な事なんです。私は日本のプロレスのファンなんです。前回のツアーでは参加する事で夢がかなったんですけれども、それによって次のゴールが色々と見つかりました。5★STAR GPに優勝する事もそのうちの一つです。先ほども言いましたが、準備は整っています。できる事なら全選手と戦いたい。それはなぜかと言うと、自分自身をテストする為なんですが、今回はそういう訳にもいかないのでレッドスターズ、その中で勝ち抜くのは簡単な事ではないと思っています。ただ、私は非常にやる気がみなぎっているので、頑張りたいと思います。この中で注目選手をピックアップするとすれば花月選手。赤いベルトのチャンピオンですし、スターダムの中でもトップクラスの選手だと思っているからです。5★STAR GPの公式戦すべてがチャレンジだと思っています。この機会を与えてくれてありがとうございます。」


キンバ・リ― 初出場
「オハヨー。スターダムの参戦が実現しました。スターダムは私にとって夢の団体なので凄く嬉しく思っています。しかも5★STAR GPというリーグ戦にエントリーした事を嬉しく、感謝しています。このチャンスをぜひ活かしていきたいです。対戦する選手はみんな初対戦なので、今からとてもエキサイトしています。注目する選手はこの5★STAR GPに出場する選手全員なんですが、その中でも私はチャンピオンを倒したい。ということは花月選手を注目したい。非常に印象的な試合をする選手なので、その選手を倒したい。その為に日本に来たと思っています。」



中野たむ 2年連続2度目の出場

<ブルースターズ>出場選手



岩谷麻優 5年連続5度目の出場



鹿島沙希 6年ぶり2度目の出場



渡辺桃  2年ぶり2度目の出場



葉月   2年連続2度目の出場



夏すみれ  初出場


ケリー・クライン 初出場
「ハロースターダムワールド。よくぞ私を再び参加させてくれました。ここには世界の最優秀の選手達が集まっています。ここで戦う目的は一つ、優勝を目指しています。私は去年、ゴッデス・オブ・スターダムのトーナメント戦に優勝して、それが凄く自身になった。その過程でいろんな選手を倒してきました。そういった選手たちも参加する5★STAR GP。みんなが優勝を目指して戦うでしょう。でもその中で私が最後に勝ち残ります。」


ニコル・サボイ  初出場


ジェミー・ヘイター 初出場
「今回のツアーははJ馬手の日本のツアーです。ここにいるチャンピオン達を倒していきたい。私のプロレスを見せたい。ここにいるすべての選手(日本語で)カカッテコイ。」

<試合形式>
◆レッドスターズ、ブルースターズ各ブロックによる総当たりリーグ戦。
各ブロックの得点1位同士が優勝決定戦 を行う。尚、ブロック同点の場合は直接対決の勝敗で決まる。
公式リーグ戦は15分1本勝負、優勝決定戦は30分1本勝負とする。
勝負は勝ち=2点、負け=0点、あらゆる
引き分け=1点が加点される。

 

公式リーグ戦日程

8月18日(土)新木場1stRING  6:00
<レッドスターズ>
花月    vs  小波
ジャングル叫女  vs レイチェル・エラリング
刀羅ナツコ vs  キンバー・リー
中野たむ  vs  林下詩美

<ブルースターズ>
岩谷麻優  vs  ケリー・クライン
渡辺桃   vs  ニコル・サボイ
鹿島沙希  vs  葉月
夏すみれ  vs  ジェイミー・ヘイター

8月19日(日)新木場1stRING  6:00
<レッドスターズ>
花月   vs  レイチェル・エラリング
小波   vs  中野たむ
ジャングル叫女 vs  キンバー・リー
刀羅ナツコ vs 林下詩美

<ブルースターズ>
岩谷麻優  vs  鹿島沙希
渡辺桃   vs  ジェイミー・ヘイター
葉月    vs  ケリー・クライン
夏すみれ  vs  ニコル・サボイ

8月26日(日)大阪世界館  12:00
<レッドスターズ>
ジャングル叫女 vs 中野たむ
小波 vs 刀羅ナツコ

<ブルースターズ>
岩谷麻優  vs  ジェイミー・ヘイター
渡辺桃   vs  夏すみれ
鹿島沙希  vs  ニコル・サボイ

8月26日(日)大阪世界館  5:00
<レッドスターズ>
花月  vs  刀羅ナツコ
ジャングル叫女 vs  小波

<ブルースターズ>
岩谷麻優  vs  夏すみれ
鹿島沙希  vs  ケリー・クライン
ニコル・サボイ vs ジェイミー・ヘイター

9月1日(土)横浜ラジアントホール  1:00
<レッドスターズ>
小波    vs    レイチェル・エラリング
花月    vs    林下詩美

<ブルースターズ>
渡辺桃  vs  ケリー・クライン
葉月   vs  ニコル・サボイ

9月8日(土)新木場1stRING  12:00
<レッドスターズ>
花月     vs  ジャングル叫女
刀羅ナツコ  vs  レイチェル・エラリング
キンバー・リー  vs  林下詩美

<ブルースターズ>
岩谷麻優 vs ニコル・サボイ
渡辺桃  vs 鹿島沙希
葉月   vs ジェイミー・ヘイター

9月9日(日)新木場1stRING  12:00
<レッドスターズ>
中野たむ vs  刀羅ナツコ
小波   vs  キンバー・リー
ジャングル叫女  vs  林下詩美

<ブルースターズ>
渡辺桃  vs  葉月
鹿島沙希 vs  夏すみれ
ケリー・クライン  vs  ジェイミー・ヘイター

9月15日(土)高岡エクール  1:00
<レッドスターズ>
花月   vs キンバ―・リー
中野たむ vs レイチェル・エラリング

9月16日(日)大阪市生野区民センター  12:00
<レッドスターズ>
中野たむ   vs  キンバー・リー
レイチェル・エラリング  vs  林下詩美

<ブルースターズ>
岩谷麻優 vs  葉月
夏すみれ vs  ケリー・クライン

9月24日(祝・月)後楽園ホール  11:30
<レッドスターズ>
花月   vs  中野たむ
ジャングル叫女  vs 刀羅ナツコ
レイチェル・エラリング  vs  キンバ―・リー
小波   vs   林下詩美

<ブルースターズ>
岩谷麻優 vs  渡辺桃
葉月   vs  夏すみれ
ケリー・クライン  vs  ニコル・サボイ
鹿島沙希  vs  ジェイミー・ヘイター

<優勝決定戦>
レッドスターズ得点1位 vs  ブルースターズ得点1位

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加