【WWE】リコシェがアダム・コールとの死闘を制してNXT北米王座を奪取

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆“ミスター・ハイフライ”リコシェがNXT北米王座を奪取

米国現地時間8月18日にニューヨーク州ブルックリンで「NXTテイクオーバー:ブルックリン4」が開催された。

新日本プロレスで活躍した“ミスター・ハイフライ”リコシェがアダム・コールとのNXT北米王座戦に挑んだ。「コールの名前はベルトから消されて、リコシェに置き換えられる」と王座奪取に自信を見せたリコシェと、「お前は特別な存在ではない」とリコシェを否定するコールは両者トップレベルの攻防を展開。

しかし、リコシェが空中に舞って攻撃を狙うと、コールのカウンタースーパーキック、さらにラスト・ショットまで食らってしまう。これをカウント2で辛うじて返したリコシェは背後からのコールの攻撃をかわすと、フランケンシュタイナーで応戦。さらにトップロープに登って攻撃を狙うもコールがエプロンに回避。するとリコシェはトップロープを飛び越えてハリケーンラナでコールを場外に投げ飛ばすと、最後はトップロープから630°スプラッシュを豪快にコールに叩き込んで3カウント。リコシェが死闘を制してNXT北米王座を奪取した。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加