【WWE】AJスタイルズを失神KOさせたサモア・ジョーが「パパは寝ちゃったぞ」と家族を挑発

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

現地時間8月21日、ニューヨーク州ブルックリンでスマックダウンが開催された。

◆AJスタイルズを失神KOさせたサモア・ジョーが「パパは寝ちゃったぞ」と家族を挑発

PPV「サマースラム」のWWE王座戦でサモア・ジョーが執拗に家族への挑発を繰り返したため、反則攻撃をしてしまったAJスタイルズ。

そのAJスタイルズがスマックダウンの特設ステージに登場してインタビューに答えると、「望んだ結果ではないが、反則攻撃したことに後悔はしていない。またジョーが家族のことに口を挟んだら、ただでは済まさない」とジョーに警告すると、その直後に背後からジョーがAJスタイルズを奇襲。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

コキーナ・クラッチで捕まえてAJスタイルズを失神KOさせたジョーは「ウィンディ~、パパは寝ちゃったぞ」と再びAJスタイルズの家族に呼び掛けて挑発。ジョーが殺戮本能を剥き出しにしてAJスタイルズとの抗争を激化させた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事