【プロレスリングWAVE】10・29新木場よりスタート次期Regina挑戦者決定トーナメント【NEXT】開催!出場各選手コメント!

next
▼WAVE10・29新木場大会から次期Regina挑戦者決定トーナメント【NEXT】開催!各出場選手よりコメントが発表された!
Regina di WAVEの次期挑戦者を10・29新木場~11・27後楽園大会までの期間で、ZABUNグループだけ(米山は浜田の枠に特例で出場)による次期挑戦者決定トーナメント【NEXT】を開催する。
優勝者は12・29後楽園大会で山縣優とタイトルマッチを行う。

ルールは通常のプロレスルールで行われ、1回戦は10分1本勝負。2回戦は15分1本勝負。準決勝は20分1本勝負。決勝は時間無制限1本勝負となる。
2回戦以降の組み合わせは全てくじ引きとなる。あらゆる引き分けはキャリアが1日でも浅い選手の勝利となる。
1回戦は10・29新木場大会。2回戦は11・17新木場大会。準決勝、決勝は11・27後楽園大会で行われます。

next%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e8%a1%a8
▼【NEXT】1回戦組み合わせ
■桜花由美vs下野佐和子
■春日萌花vs長浜浩江
■水波綾vsフェアリー日本橋
■大畠美咲vs朱崇花
■飯田美花vs米山香織
■夏すみれvs山下りな

▼各選手コメント

◆桜花由美
今年もNEXTでReginaになれるチャンスがまた回ってきた!
このトーナメントに優勝し、12・29後楽園で山縣優の持つReginaに挑戦する。
そしてもう一度返り咲いて10周年記念大会にReginaとして立っていたい。

◆春日萌花
去年は調子が良かったNEXT 。
「活用」させてもらいたいです。
全て合わさっての春日萌花。
リングにいる時間も、
お客さんに何かを手渡したい。
そのリズムを取り戻す、チャンスとして!

◆水波綾
NEXTに優勝したらレジーナに挑戦、自分にはそれしか頭にありません。
前回名古屋でのレジーナに挑戦して負けた悔しさを忘れてないし、NEXT優勝して年末にレジーナを取って今年中にWAVEの時代を変えます。

◆大畠美咲
シングルのベルトに関われなくなってどのくらいでしょう?最後に挑戦したのは2014年1月。それ以降Catchでも結果を残せずZAN1も取れず。前回のタイトル戦後の発言からして、山縣は今は水波しか見ていない。でも他の選手が眼中にない今が大チャンス。危なげなく優勝して横からベルトを掻っ攫いたいと思います。そして10周年の大田区でベルトを巻いてメインに立つのは私です。誰にも譲る気なんてない。

◆飯田美花
NEXTトーナメント2016!
今年の初戦は米山香織!
米山さんはこないだ山縣さんのベルトに挑戦して負けたばかりじゃないか!
もともとZABUNグループの選手のみのトーナメントのはずが何やらおかしなことになってる。
山縣さんへの気持ちは強いかもしれないけど、WAVE戦士として負けちゃいけないとおもってます。
今年たいした活躍ができてないので、2016年最後にここで結果残して山縣優のベルトまでたどり着きたいです。

◆夏すみれ
今年もNEXTが始まります。
そろそろステップアップを求められている時期に、このトーナメント。私には実績が欲しいです。
まずは初戦の山下。皆さんの予想を裏切る結果になるよう、同期相手ですが無様でもなんでも、すべてさらけ出して頑張ります。

◆長浜浩江
去年は1回戦負け。
今年はもっと上に行きたい!
初戦は春日さん。
よく組んでいて手の内はわかっているので、勝算はあると思います!
このトーナーメント優勝すれば年末のWAVE後楽園大会でReginaに挑戦!
来年はWAVE10周年大会で、そこで生え抜きとしてもっと上のステージに入れるように。
このトーナメントで上の人の首を狩って優勝したいと思います。

◆朱崇花
「今回、2度目のNEXTトーナメント。
去年はフェアリーさんとの対戦でまさか、まさかの敗北。プロレスの奥深さを体感したのですが1年経ち魔法にも掛かることが出来るようになりました。
ラスアベにも加入させて頂きまだまだ背中を追いかけている立場ですがデビューを山縣さんでスタートさせて頂きました。
ベルト奪還も山縣さんからスタートさせて頂きます。」

◆下野佐和子
この夏吸収したもの、”喜怒哀楽”
自分の全てを出し、
この先の結果へと繋げるために必ず勝ち上がり
Regina王者・山縣優へ挑戦表明します!

◆フェアリー日本橋
私がNEXTトーナメントを勝ち上がることなんて誰もが思っていないでしょう。
もしリング上で天変地異が起こったらどうでしょうか。
そして年末の後楽園のメインで現レジーナのユウの前に立ったらユウはどんな顔をするでしょうか。
その可能性はゼロではないこのトーナメント。
WAVE10周年のレジーナはまさかの・・・なーんて可能性はゼロではないのです。
何もかもひっくり返るぐらいの天変地異を私は起こしたいと思います。

◆山下りな
このトーナメントで優勝という結果を残します。そして山縣さんとベルトをかけて戦うチャンス、逃す気ありません。
レジーナの山縣優は私が倒します

◆米山香織
でーすでーす米山でーす♪
10月10日後楽園ホールで優ちゃんのレジーナにやっと挑戦できたのに、ベルトを獲ることができず、悔しくて、情けなくて、もう忘れたくて、触れたくなかった。
しかーし!
チャンスを逃したのなら、またチャンスを掴むまでだよ!
ラスアベチルドレン入りもしたしね。
浜田文子さん枠での、レジーナ王座次期挑戦者決定トーナメント出場!
1回戦の相手は飯田美花!
気になっていた選手なので、対戦するの今からワクワクしてるよ。
ベルトの挑戦権がかかった大事なトーナメント、ゴキゲンに勝ち進んでまた優ちゃんの目の前に立つからね。
優ちゃん待っててねー!
今度こそGBW! ゴキゲンビッグウエーブ起こすぜ( ‘Θ’ )

◆お問い合わせ
株式会社ZABUN
プロレスリングWAVE
TEL=03-6300-5226
メール=info@pro-w-wave.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事