【WWE】ナタリアの激勝をロンダ&トリッシュが祝福

米国現地時間827日、カナダ・オンタリオ州トロントでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

◆ナタリアの激勝をロンダ&トリッシュが祝福

ロウでナタリアがアリシア・フォックスとシングル戦で対戦した。

女子スーパースターのみのPPV「エボリューション」でアレクサ・ブリスとの対戦が決まっている“WWE殿堂者”トリッシュ・ストラタスとロウ女子王者ロンダ・ラウジーがナタリアのセコンドに付くと、アリシアと共に登場したアレクサは「過去の人と過剰宣伝の人が揃うなんて歴史的瞬間ね」と皮肉ると、「ヘル・イン・ア・セルではリターンマッチ権を行使して私のタイトルを返してもらうわ」とロンダに宣戦布告した。

試合が始まると、カナダ出身のナタリアは会場の声援を受けて奮闘。

レフリーの目を盗んだアレクサが妨害したものの、最後はナタリアが必殺のシャープシューターでアリシアを仕留めて快勝。

ロンダとトリッシュはナタリアの勝利を祝福した。

PPVヘル・イン・ア・セル」は日本時間917日、PPVエボリューション」は日本時間1029日にWWEネットワーク日本語実況版有り)で生配信される。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事