【プロレスリング・ノア】ノアに新時代の扉が開く!30分を超える死闘の果てに中嶋が杉浦に激勝、第28代GHC新王者となる!!

ついに迎えたこの日のメイン。

挑戦者 中嶋勝彦 vs 王者 杉浦貴の一戦。

両者の激闘を連続写真でご覧ください!!

GHCヘビー級選手権「杉浦貴vs中嶋勝彦」。中嶋は新しい景色を作ることができるか?

cvctmflviaa93jv

打撃、投げ技と中嶋を追い込む王者杉浦!

cvc2vq4uaaayykk

cvc2yffviaa0uxj

新しい景色のため、中嶋も止まらない!試合は30分を超えるロングバトルに!

cvc3j3kumaemotn

cvc3ohpvmaakqdz

挑戦者中嶋がバーティカルスパイクで杉浦をマットに叩き付ける!鈴木軍の時代に終わりを告げるか?

cvc3vl7uaaiazoa

「この日を夢見て頑張ってきました(中嶋)」

cvc4v2iuiaez9my

【試合後リング上】

―新チャンピオン中嶋勝彦選手です。ついに取りましたね?

<中嶋>「はい、ついにやりました」

―3年越し4度目の挑戦、今の気持ちは?

<中嶋>「長かった。本当にこの日を夢見て頑張って来ました」

―改めてベルトの重みは?

<中嶋>「重たすぎますね。でも、俺が今このベルトを獲ったこの瞬間から、新しい時がスタートしています」

―鈴木軍から奪ったのも大きいのでは?

<中嶋>「そうですね。また鈴木軍の杉浦貴だから、巻く意味があるんじゃないかなと思います」

―最後にマイクを渡します

<中嶋>「今日この日のために集まっていただいた皆さん、本当に本当にありがとうございます。今、この瞬間、いろんな声がある。でも、それでも、俺はこベルトを守り続けます。この新しい光と共に、みんなと、そしてみんなの心に残るプロレスをしていきたいと思います。なぜなら、俺は、止まらねえぇえ!!!」

cvc7qmavmae8jkt

⇒次ページに試合後のコメント掲載!!

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

Pages 1 2