【ZERO1】将軍がコメントを発表し、大谷とのUNヘビー級戦が決定!<9・30後楽園全対戦カード>

大谷晋二郎の挑戦表明を受け、UNヘビー級王者の将軍岡本がコメントを発表し、タイトルマッチを受諾。

9・30後楽園で防衛戦が行われる事が正式決定となった。

《将軍岡本のコメント》
「今回、大谷さんがベルト挑戦してきたことを大変嬉しく思います。大谷さんが言うとおり、私がベルトを保持してから、いまだ挑戦してきたのはクリス・ヴァイスのみだったので、私に魅力がないのか、はたまた私からベルトを獲る自信がない者ばかりなのかを考えていたところです。また
先日はノンタイトルとは言え、シングルで火野(裕士)に負けてるのでチャンピオンとして相応しいのか相応しくないのかも、次の防衛戦で決まると思います。

大谷さんとのシングルと考えても2016年に初出場した火祭りで対戦して、負けたんですが、その時もう一度大谷さんに挑戦させて下さいとリング上でお願いし、承諾された約束が二年越しで果たされる。こんな楽しみなことはありません。

二年経って私がチャンピオンとして大谷さんの挑戦を受けますが、二年前の火祭りでのリベンジを兼ねて、大谷晋二郎をしっかりと食らい尽くしベルトを巻きたいと思います。ですので、今回大谷さんからの挑戦表明を真っ正面から受けます! ゼロワンGM三又又三よ、調印式の準備お願いします」

 

◆9月30日(日)東京・後楽園ホール(午前11時30分試合開始)

〈追加対戦カード〉
★NWA UNヘビー級選手権試合 30分1本勝負
〈王者〉将軍岡本 vs〈挑戦者〉大谷晋二郎

★タッグマッチ 20分1本勝負
日高郁人&菅原拓也 vs 高岩竜一&北村彰基

★シングルマッチ 20分1本勝負
横山佳和 vs TARU

〈既報カード〉
★田中将斗25周年記念試合 30分1本勝負
田中将斗&杉浦貴 vs 火野裕士&関本大介

★タッグマッチ 30分1本勝負
佐藤耕平&SUGI vs 宮本裕向&木髙イサミ

★シングルマッチ 30分1本勝負
ハートリー・ジャクソン vs クリス・ヴァイス

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加