「GENESIS ~森嶋 猛 帰還~」<大会中止>「化膿性関節炎」で9月13日手術を行い、回復まで4週間以上の見込み「しょっぱくてごめんなさい」

<以下、主催者よりリリース>

大会中止のお詫びとご報告

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
早速ではございますが、平成30年10月15日(月)に開催を予定しておりました「GENESIS ~森嶋 猛 帰還~」後楽園大会は、誠に残念ながら中止させて頂くこととなりました。

森嶋猛は、9月10日のランニング中に足元に激痛がはしり、緊急搬送されました。
検査結果によると「化膿性関節炎」との診断を受け、9月13日の21時より手術、また回復までには4週間以上を要すると医者から言われており、やむなく、無念にも中止との判断に至りました。

緊急対応につき、診断書につきましては後日改めてご案内させて頂きます。
ご来場を楽しみにされていた皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
ご購入済みのチケットの払い戻し方法等につきましては、ご購入先によって異なりますので、URLにてご確認下さいますようお願い致します。

http://sp-enter.com/news/detail.php?id=345

この度は、多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、また開催直前のご案内になりましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。

敬白

【森嶋 猛/本人よりお詫び】
この度は、私の復帰の為に多大なるご尽力を頂きました、杉浦選手、内田会長をはじめ、プロレスリング・ノアの関係者の皆様、応援を頂いている皆様、メディア各社様、何よりもお待ちいただきましたファンの皆様、皆様のご好意を裏切ることとなり、伏してお詫び申し上げます。本当に情けなく、しょっぱくてごめんなさい。
復帰したい気持ちは本心なので、一日も早く回復させ、リングに立ちたいと思います。
勝手ばかり、ご心配をお掛けしてばかりで本当にごめんなさい。

マスクドTODAY

プロレスをこよなく愛する記者兼カメラマン!
今日もプロレスを楽しみましょう~(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事