Reプロレス愛⑬

どうもみなさんコンニチハ「ARAみちのく」です。
頭の中がグランドコブラになることもありますが、スワンダイブ式ニールキックな日もきっとくるでしょう!
じっくり猪木アリ状態で臨んでいきましょ!

さてさて、みな皆様!

10.23プロレスリング・ノア横浜大会!観戦して参りました!!!

何気に初タイトルマッチ観戦でした!しかもヘビー、ジュニア、各タッグ、シングルの4戦。
この4大タイトルマッチだけで90分39秒の激闘でした。

手汗にぎりましたね!ベルトが賭かってますから。
まあ、僕のベルトが賭かってるわけじゃないんですけどね!(僕のは普通にルコックの皮ベルトなんで、経年の劣化で価値が無くなるタイプです)
気分的には完全にノアサイドで応援させて頂きました(両サイドが新日ファンだったようなので、心の中だけで応援してましたがね)
いや~ドキドキした。
特にトークイベントで会った五人衆の試合は。
俺、母親の気持ちだよ。母親。
特に五人衆の中で1試合目の「清宮海斗」・・・・vs 鈴木みのる(敬称略)
もう、母親感満載。私。
彼ね、名前といい出で立ちといいコスチュームといい・・・めちゃくちゃフレッシュ!ライムとかスウィーティーな感じよ。
いや~フレッシュ!とても。

入場の際ダッシュでリングインするあの感じ。
私ちょっと涙がホロリもん。
だって、そのフレッシュさ!俺にまったく無いんだもん!
耳鼻咽喉科で耳鼻咽喉を生理用食塩水で洗浄された感じよ!(やったこと無いけど)
清々しい。
そんな彼が、鈴木の、みのるさんに挑むのよ。
いや~気が気じゃない。
案の定・・・とても怖い鈴木さんでした。あの人怖いは。夜道で会ったら、会った瞬間死ぬね。
だけど、若手よ立ち上がってこい!っていう気持ちもあるんだろうね!きっと。千尋のライオン・スズキングだ。
ちょっと1試合戻りまして私が注目していた第3試合「飯塚高史 VS マサ北宮」
もとい「アイアンフィンガーの使い手 VS マサ北宮」
マサ北宮の入場の際に後方からアイアンフィンガーの使い手が急襲!!!
場内で暴れまくる!!!
リングサイドにいた子供集団が悲鳴をあげて逃げまくる。
一瞬助けに行こうか悩むオレ・・・・(イメージだけで解決し終了)
アイアンフィンガーの使い手がアイアンフィンガーを使おうとするが不発!!
残念。
見れなかったよ、IronFingering。
しかし体型と様相は完璧だったな。「飯塚高史」
「飯塚高史列伝」なるDVDがあったら一度みてみたいな。
自己啓発的にいくと「人って変われるんだよね」

あ、個人的には原田大輔選手のジャーマンがとても高角度で見ていて気持ちよかったです。
夏、週末に浜辺でカクテルでも飲みながら原田選手のジャーマンを眺めたいですね。
ほんと。

前半戦はこんな感じで!
後半戦はまた次に!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事