【ドラゴンゲート】「プロレスラーYAMATOの全知全能カレー甘口」食べました【漫画】

プ女子イラストレーターのはしもとあやねです。今回はプロレスラーYAMATOの全知全能甘口カレーを食べて元気を取り戻したいと思います!というわけで盛り付けたものがこちら!予想以上においしそうで元気ができてきました。いざ実食。

すみません私…レトルトなめてました!美味しいです!甘口ときいて 子供用のカレーのような 味を想像していましたが実際は欧風カレーのような 旨みのある大人の甘口カレー という感じで美味です!彼氏とかに 黙ってこれそのまま出しても バレないんじゃない?でも もし彼氏が このレベルの料理だして きたら美味しすぎて へこむよなぁ… もっと女を磨こうと思ったはしもとでした

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加