【WWE】DX復活!「クラウン・ジュエル」で破壊兄弟との対戦決定!!

米国現地時間10月8日、イリノイ州シカゴにあるオールステートアリーナでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

DX復活!「クラウン・ジュエル」で破壊兄弟との対戦決定!!

ロウオープニングに登場したトリプルHとショーン・マイケルズがジ・アンダーテイカーとケインの破壊兄弟に宣戦布告し、PPV「クラウン・ジュエル」で、DXと破壊兄弟の一戦が行われることが決定した。

PPV「スーパー・ショーダウン」でジ・アンダーテイカー(withケイン)との死闘を制したトリプルHがショーン・マイケルズと共にロウオープニングに登場すると、トリプルHが「25年という長い時間を掛けて険しい山の頂点に立ったが、雪崩が起きてしまった」と破壊兄弟による試合後の襲撃に触れると、さらに「これは破壊兄弟への問いだ。「クラウン・ジュエル」での準備はいいか?」と宣戦布告した。

続けてマイケルズが「DXは準備できてるぞ。今度はリスペクトなしで、この言葉をくれてやる」と告げると、会場からは「くそ食らえ(Suck it!)」コール。トリプルHとマイケルズはDXポーズを決めてDX復活をアピールした。

その後、番組では「クラウン・ジュエル」でDX対破壊兄弟の対戦決定が正式にアナウンスされ、これによりマイケルズは2010年「レッスルマニア26でのアンダーテイカー戦以来8年半ぶりにリングに復帰することが決定した。

PPV「クラウン・ジュエル」は日本時間113日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加