【WWE】ロンダ、裏切りのベラ・ツインズと舌戦

米国現地時間1015日、ペンシルバニア州フィラデルフィアでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロンダ、裏切りのベラ・ツインズと舌戦

先週のロウでベラ・ツインズに裏切りの襲撃を受け、さらにPPV「エボリューション」でニッキー・ベラとのロウ女子王座戦が決定したロンダ・ラウジーがロウのリングに登場した。

襲撃の説明を求めるロンダに応えてベラ・ツインズがステージに現れると、「これはショービジネスでフレンドシップじゃないのよ。あなたは王座に挑戦する価値、ましてや王者になる価値はない。私たちの功績がなければ、あなたの持つロウ女子王座も存在しないんだから」とロンダに罵声を浴びせた。

これにロンダは「ベラ・ツインズは彼が偉いからやってこれたんでしょ。私は人生を賭けて柔道、ストライクフォース、UFCのドアを蹴り破ってきた。そして今はWWEよ。ニッキーはジョン・シナの寝室のドアを蹴り破っただけでしょ」と挑発して舌戦を展開。

一発触発となる両者だったが、ベラ・ツインズはセキュリティを引き連れてロンダと対峙すると、ロンダはセキュリティ2人を投げ飛ばし、さらにスタンディング・リバース・肩車も繰り出して蹴散らすも、ベラ・ツインズはその隙に姿を消した。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロンダ対ニッキーのロウ女子王座戦が行なわれるPPVエボリューション」は日本時間1029日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事