【WWE】裏切りのアンブローズ、ロリンズの挑発に無言貫く

米国現地時間1029日、ノースカロライナ州シャーロットのスペクトラム・センターでロウが開催された。

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.  

裏切りのアンブローズ、ロリンズの挑発に無言貫く

先週のロウでタッグ王座獲得も突如アンブローズに襲撃され、裏切られたロリンズがロウのリングに登場した。

ロリンズは白血病再発を発表した盟友レインズに代わってファンのサポートに感謝を伝えると、アンブローズに出てくるように催促した。

すると、アンブローズは客席から登場するも、立ち止まって一向にリングには降りてこない。

しびれを切らしたロリンズが「男らしく降りて来い。シールドにとって大事な夜に裏切りやがって、本当にお前は冷たい野郎だ」と感情的に挑発。

しかし、一度はマイクを握ったアンブローズだったが、無言のまま客席から姿を消した。

果たしてロリンズ襲撃の理由を語らなかったアンブローズと苛立つロリンズの関係はどうなるのだろうか?

©2018 WWE, Inc. All Rights Reserved.  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事