【ZERO1】11.11(日)『ご縁の国しまねツアー2018益田大会』全カード&豊田真奈美さんコメント

『ご縁の国しまねツアー2018益田大会』
日時:11月11日(日)17時開始
会場:島根県・益田市民体育館

「日高郁人凱旋試合」タッグマッチ 30分1本勝負
日高郁人&菅原拓也 VS高岩竜一&SUGI

「岩崎永遠凱旋試合」シングルマッチ 30分1本勝負
岩崎永遠 VS田中将斗

タッグマッチ 30分1本勝負
大谷晋二郎&スーパー・タイガー VS佐藤耕平&池田大輔

シングルマッチ 30分1本勝負
がばいじいちゃん VSクリス・ヴァイス

シングルマッチ 30分1本勝負
北村彰基 VS横山佳和

女子プロレス シングルマッチ 30分1本勝負
松本浩代 VS青木いつき

キックボクシングエキシビションマッチ2分2R
寺戸伸近 VS瀧谷渉太

「ご縁の国しまねツアー最高顧問」豊田真奈美さんコメント
「皆さんお久しぶりです、豊田真奈美です。この度、日高くんの要請を受け、ご縁の国しまねツアーの最高顧問に就任しました。今回の益田大会もキックボクシングを含む全7試合が並びました。女子プロレスはまっちゃん(松本浩代)が盛り上げてくれます。セミファイナルでは新鋭、岩﨑永遠選手が憧れの田中将斗選手にシングルで挑みます。メインでは日高郁人選手がZERO1ジュニアの選手達と素晴らしいファイトをしてくれることでしょう。試合以外にも先日ケンミンSHOWで紹介された石見神楽、私の引退興行でも唄ってくれた、あびこめぐみちゃんの唄もあります。県内外から沢山のご来場をお待ちしています。私も皆さんと一緒に楽しんで、プロレスで島根県を盛り上げていきたいと思います。よっしゃ、いくぞー!!」

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加