【アイスリボン】世羅りさが広島県・世羅警察署にて一日警察署長に就任!11.11世羅リボンでのベルト奪取を約束!

6日、世羅りさが広島県世羅町にある世羅警察署で1日警察署長を務めた。

制服に着替え、矢野署長より委嘱状を受け取ると、まずは「点検」。

「点検」とは、上記の写真のように警察官の身だしなみを見て回り、壇上より持ち物をチェックすること。

そして、世羅めぐみ幼稚園にてオレンジリボン運動の広報キャンペーンを行う。


オレンジリボン運動とは、児童虐待やいじめを無くす運動。子供達とリレーや玉入れ合戦を行い、ふれあいながらオレンジリボンをPRした。

世羅りさのコメント
「この度、2年ぶりに世羅警察署で1日警察署長を務めさせていただきました。幼稚園でふれあった子ども達が本当に可愛くて、虐待やいじめがこの世から無くなってほしいと心から思いました。微力ながら、これからもオレンジリボン運動を1人でも多くの方に知っていただけるよう努力していきたいと思います。そして、子ども達や警察署の皆様と11日のせらリボン4にてベルトを獲ると約束をしたので、その方々の為にも11日はタッグベルトを必ず奪取します!そして、次回は二冠王として一日警察署長をやらせていただきたいです!」

プロレスTODAYの申し子

プロレスTODAYの編集部員!
各団体の情報をどんどんアップしています。
こよなくプロレスを愛してま~す!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事