【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記】~プロレス武者修行 ~【57】「2018年を振り返る」

Hello everyone!
I look back on this year, and I have experienced a lot of things.

It’s fun, it’s hard, but it’s a very important memory for me.
I’m grateful to everyone I met.

さぁ~始まりました世界UTAMARO滞在記。
今年も残すところあとわずか。
ということで今週と来週は今年のUTAMAROを振り返ろうと思う。

二週に分けてとなると今週は上半期についてだな。

まずはアメリカのペンシルベニア州に行き、親友のアメリカ人夫婦レスラーのディランとレイチェルの家で3ヶ月ぐらいお世話になり試合やリング練習、ウエイトトレーニングをしながら過ごしたな。

海外の仲間と試合はもちろん、練習をしたり、自分達の試合のビデオを見て「お互いにいろいろ言い合ったりする」のって、なんか良いよな。

「海外で生きてる!」って感じだよな。
そう自分で感じながら日々過ごしていたよ。

自分がドラマの主人公と思いながら過ごすと、辛いことや現実から逃げたくなるときも、乗り切れるってもんよ。

それから一人深夜バスで、怖い怖い思いをしながら(怖い怖い思いをした内容は、以前の滞在記に記載してあります)インディアナ州に行き、今度はジェイクという違う親友の家で、インディアナ州を中心にプロレスをしながら、一か月ぐらい活動した。

そしてそして、それからまたオハイオ州に拠点を移して、オハイオ州にあるロックスターレスリングという団体の寮に入り、約10人で共同生活をしながら、プロレスをして試合がない日には合同練習に参加してアメリカンスタイルを勉強した。

みんなとの共同生活で、俺がファイトマネーで買った3キロのプロテインがキッチンに置いておいたら、なぜか一週間でなくなった(俺は一日二回しか飲まないのに)というのも、今となれば良い? 経験だったかな(笑)

誰が勝手に飲んだか、まだ犯人は突き止めてないけど…。日本とは違い、国柄なのか名前を書いて冷蔵庫に入れておいても勝手に飲まれたり食われたりする。勝手に食べ終わって、そのゴミを隠さずに、そのままゴミ箱に捨てられていた時は、なんかもうただただ笑ったよ…。

あとは、そこの団体でのプロレスの練習は、リング練習以外に**や***な練習も毎回あって、日本では考えられない練習に、最初は戸惑ったが、まぁ良い経験になったよ。
(*は以前の滞在記に記載してあります。)

それからまた最初のペンシルベニア州の親友の家に戻り、少し試合をしながら数日過ごして一度日本に帰国。少し日本でプロレスをしながら活動したら、夏にヨーロッパのイギリスへ。そこでは約4カ月間オール……

オッと~~!!!
ここからは下半期だった。
流れで話してしまうところだったよ(笑)

続きはまた来週って事で。
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事