【WWE】ロンダとサーシャがタッグ戦勝利も王座戦に向けて険悪ムード

米国現地時間114日、テネシー州メンフィスのフェデックス・フォーラムにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

ロンダとサーシャがタッグ戦勝利も王座戦に向けて険悪ムード

PPV「ロイヤルランブル」で対戦が決定しているロンダ・ラウジーとサーシャ・バンクスがタッグを組んでナイア・ジャックス&ミーナとのタッグ戦勝利するも、試合後のインタビューで口論に発展した2人は険悪ムードとなった

タッグ戦ではサーシャがハリケーン・ラナやスリーパーホールドでナイアに攻め込めば、交代したロンダも飛び付きアームバーをタミーナに仕掛けて試合を優勢に進めた。

一時はパワーに勝るナイア&タミーナに捕まったサーシャだったが、タミーナのタックルがナイアに誤爆した隙にバンク・ステイトメントをタミーナに決めてタップ勝ちを収めた。

試合後のインタビューでは、ロンダが「お互いをリスペクトしているし、サーシャと防衛戦ができるのは光栄だ」と敬意を示すも、「サーシャからの勝利はすごい功績になる」と言ったロンダの発言にサーシャが憤慨。

サーシャは「ロイヤルランブルでは負けを教えてあげる」と言い放ち、王座戦を前に険悪なムードが漂った。

ロンダ対サーシャのロウ女子王座戦が行なわれるPPVロイヤルランブル」は日本時間128日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加