【WWE】“ザ・マン”ベッキー、レッスルマニア35でロンダの持つロウ女子王座挑戦を表明

米国現地時間1月28日、アリゾナ州フェニックスのトーキング・スティック・リゾート・アリーナにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆“ザ・マン”ベッキー、レッスルマニア35でロンダの持つロウ女子王座挑戦を表明

ロウで女子ロイヤルランブル戦を制した“ザ・マン”ベッキー・リンチとロウ女子王者ロンダ・ラウジーが対峙。ベッキーはPPV「レッスルマニア35」でロンダの持つロウ女子王座に挑戦することを表明した。

ロウに登場したロンダは前日の王座戦で手負いにも関わらずオープンチャレンジを実施すると、実力者ベイリーの挑戦を受けた。

しかし、ロンダはベイリーのニー・バーやバンク・ステイトメントで追いつめられたものの、辛うじて回避すると電光石火のアームバーでベイリーからタップを奪って王座防衛に成功。

さらに試合が終わると前日に女子ロイヤルランブル戦を制したベッキーがまさかの登場。負傷した足を引きずりながらロンダと対峙したベッキーは「お前が“一番強い女”じゃないことを証明してやる。俺はお前との対戦を選ぶ」とPPV「レッスルマニア35」でのロウ女子王座挑戦を表明すると会場は大イエスコール!

するとロンダも「足はどうした?ベストな状態のベッキーを叩き潰す」と挑戦者ベッキーを鬼の形相で睨みつけて大一番へ闘志をむき出しにした。

PPV「レッスルマニア35」は日本時間4月8日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加