【WWE】「魂を悪魔に売ってでもレスナーに勝つ」ロリンズがヘイマンと舌戦

米国現地時間211日、ミシガン州グランドラピッズのヴァン・アンデル・アリーナにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆「魂を悪魔に売ってでもレスナーに勝つ」ロリンズがヘイマンと舌戦

レッスルマニア35でブロック・レスナーとのユニバーサル王座戦に挑戦するセス・ロリンズがレスナーの代理人ポール・ヘイマンと舌戦を繰り広げた。

ロリンズは「俺はロイヤルランブルで勝利してレッスルマニアのチケットを手に入れたが、レスナーのF56発食らって沈んだ。

でも俺はまだ闘えるし、レスナーをフットスタンプで倒してやる」と意気込みを語ると、ここでヘイマンが現れた。

ヘイマンは「教えてやる。レスナーはビーストだ。レッスルマニアはお前にとって自殺行為になる」と忠告すると、ロリンズは「自殺行為だって気にしない。はすべてを犠牲にして魂を悪魔に売ってでもレスナーに勝つ。これは予想ではなくネタバレだ!」と言い放った。

PPVレッスルマニア35」は日本時間48日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)で生配信される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事