【村瀬広樹のUTAMARO(ウタマロ)日記~プロレス武者修行 in メキシコ~】64「メキシコを楽しむ」

En México, muchas comidas no son adecuadas para los japoneses.
Los japoneses arruinan muchos barcos.
En México, el concurso pasa mucho.
Pero en México esto es normal.

さぁ〜始まりました、今週の世界UTAMARO滞在記。

毎日毎日、刺激のある日々を過ごしていますよ。

ようやく少しずつですが、免疫力? がついてきたのか,正露丸を飲まなくても過ごせるようになってきたよ。

でも、だからといって、本当に気が抜けないのがメキシコ。
なんせ現地のメキシコ人でさえ、タコスのチリソースや飲み水で、お腹を壊すぐらいなんだから。

日本には様々な腹痛薬があるが、メキシコにはあまりない。
それに、あまり効かないらしい。

そんな中でメキシコ人に一番使われているのが、このカラフルな飲みもの。
お腹が痛くなるとスーパーや薬局などに行き、これを買って飲むらしい。
いわば飲む腹痛薬らしい。

スーパーに行くと、様々なコーナーにこれが置かれている。
そんだけメキシコ人は、頻繁にお腹を壊すということ(笑)
そりゃ、日本人なんかは、もっとだよな(笑)

だから俺は、体内に水が入らないように、毎日歯磨きやシャワーは、日本から持ち込んだ浄水ポットを使って洗っている。

そんな生活を送りながら、ルチャリブレをして過ごしている。
と無理矢理、話を変えるが(笑)

昨日はメキシコシティのナウカルパンという、メキシコでは有名なプロレス会場で試合をした。

俺はタッグマッチで対戦したのだが、また新たな現地のスタイル(ルール)にいろんな意味で本当に疲れた一日だったよ。

試合は開始15分前に対戦カードは変わるし、試合開始時間もトラブルなどはないのに、1時間押しで始まるし、自分の試合の前の試合では、受け身を取り損ねて、下半身が動かなくなる選手が出るアクシデントが起こるし、他にもまぁ〜〜、いろいろあり5時開始の試合が、全試合終わったのが22時過ぎ。

5時間興行って…
長すぎやろ!!(笑)

まぁ、俺自身は大きな怪我なく終えられ、しかも勝利し、一安心だが。

究極の刺激的な毎日を過ごしておりますわ(笑)
でもこうやって沢山試合を組んでもらえて、戦えるのが一番の幸せだよな。

さて明日はどんな1日になることやら。

オッと〜〜♪
そろそろ餌の時間だ。
また満月の夜にでも。。。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加

関連記事