【OZアカデミー】<3/21倉敷>見どころ②倉垣vs米山、そして尾崎&雪妃&矢子vs志田&アジャ&真琴の大乱戦!

ラフェスタプレゼンツ
OZアカデミー女子プロレス 倉敷チャリティ大会

■興行・試合日程:2019年3月21日(木・祝) 12:00開場/13:00試合開始
■開催地:岡山県 ■試合会場:倉敷体育館

■シングルマッチ30分1本勝負

米山香織 vs 倉垣翼

今日現在、3月17日新宿大会でのマジテン決勝が決まっている米山香織がこの日はシングルマッチで登場いたします。

その対戦相手は何と盟友・倉垣翼!米山の団体であるYMZでも常連であり、OZマットではともに第24代タッグ王座のベルトを巻いている選手です。そしてさらに言うならJWPのデビュー時には同じ釜の飯を食べている先輩と後輩。二人の間には皆が知っている、そして同時に二人しか知らない長い歴史が横たわっています。

そんな二人がOZマットで見せるシングルマッチ。互いの全てを知っている二人だからこそできる戦いがあり、同時にだからこそ決して負けられない意地があります。またOZの米山には、倉垣に勝ることができる仲間=獣友への気持ちがあります!

二人の長い歴史の一つの道標、ここを勝利で飾るのは力の倉垣か、奇策の米山か!?

■6人タッグマッチ45分1本勝負

尾崎魔弓&雪妃魔矢&藤ヶ崎矢子 vs 志田光&アジャコング&真琴

無料チャリティイベントならではの驚きのカードが決定しました! OZアカデミーの全てを満喫いただく6人タッグ、尾崎魔弓&雪妃魔矢の正危軍に、突如藤ヶ崎矢子が加わりました!美しき極悪軍団・正危軍に、本来は彼女らを狩る立場であるビジュアルハンターが助っ人登場。藤ヶ崎のマイペースさも考えると、チーム内の温度が全く予想が付きません!

そしてその相手となるのは無差別級王者・志田光に、その志田の名を自らのデスノートに記入している超獣・アジャコング!さらにこちらにはゲストで真琴が加わるという、こちらも豪華で危険な混合チーム!

正危軍vs獣友、正危軍vs無差別級王者というOZマットの軸である因縁がありながら、助っ人メンバーの登場にてどちらのチームも危険をはらみ、リングのあちこちに爆弾が埋まっているという予測不能な緊急事態が勃発です!しかもここにポリスら正危軍の乱入もあると考えれば、混乱必死の大乱闘になることは間違いありません。

尾崎や雪妃、志田、アジャ、ポリスらと矢子、真琴の遭遇。見たことのない景色と乱戦が展開される大注目の一戦です!

全5試合。試合順は当日決定。

マスクドTODAY

プロレスをこよなく愛する記者兼カメラマン!
今日もプロレスを楽しみましょう~(^^)/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事