【WWE】バティスタ対トリプルHの一戦がレッスルマニアで決定

米国現地時間311日、ペンシルベニア州ピッツバーグのPPGペインツ・アリーナにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆バティスタ対トリプルHの一戦がレッスルマニアで決定

リック・フレアーを襲撃して誕生日セレモニーをぶち壊したバティスタとCOOトリプルHがロウで対峙した。

リングに1人で現れたトリプルHに対して、バティスタは警備員たちを引き連れてステージに登場。

バティスタは「お前は俺の目的をわかっているはずだ。俺の希望が叶うまでお前の大事な人を襲う」とさらなる襲撃を予告すると、続けて「レッスルマニア35でお前と闘いたい」とトリプルHとの対戦を要求した。

フレアーの仕返しを狙うトリプHがこの対戦を承諾すると、バティスタは「俺のキャリアのラストマッチだ」と言い残すと、トリプルHも「この試合は制限なしのノー・ホールズ・バード戦になる」と試合形式を指定して2人の因縁を激化させた。

PPVレッスルマニア35」は日本時間48日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加