【WWE】アスカ、ソーニャ相手にアスカロックで一本勝ち「いつでも誰でもええからかかってこいや!おらぁ!」

現地時間3月12日、オハイオ州デイトンのナッター・センターでスマックダウンが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

◆アスカ、ソーニャ相手にアスカロックで一本勝ち

スマックダウン女子王者アスカがソーニャ・デビル(with マンディ・ローズ)とシングル戦で対戦した。

アスカが蹴りの応酬を制すると、ソーニャはアスカの攻撃をかわしてスピアーを炸裂。

ソーニャ相手に少し手こずるアスカだったが、顔面への平手打ちからエルボー連打でソーニャを場外に追いやると、繰り出したスライディング・ニーがマンディに直撃。

これでふらついたマンディがソーニャを妨害してしまい、その隙を突いたアスカがハイキックからのアスカロックでソーニャを撃退。

アスカはタップを奪ってソーニャから一本勝ちし、ソーニャとマンディは不穏な空気に包まれた。

試合後にアスカは「仲良しちゃうの?私のパートナーこのタイトルしかおらへんのじゃ。いつでも誰でもええからかかってこいや!おらぁ!」と女子王座のタイトルを手に勝利をアピールした。

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加