【WWE】カート・アングル、引退試合の対戦相手にバロン・コービンを指名

米国現地時間318日、イリノイ州シカゴのオールステート・リーナにてロウが開催された。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved. 

◆カート・アングル、引退試合の対戦相手にバロン・コービンを指

レッスルマニアでの引退試合を発表したカート・アングルが最後の対戦相手に因縁のバロン・コービンを指名した。

リングに登場したアングルは「闘いたい相手は多いが、倒したい相手はGMとしての俺を苦しめたバロン・コービンだけだ。あいつからタップアウトを奪うこと以上に幸せなことはない」と指名の理由を説明。

続けてチャド・ゲーブルと対戦したアングルは接戦を制してアンクル・ロックで勝利すると、試合後にはコービンがステージに登場した。

「お前からGMの仕事を奪ってとても気分が良かったよ。引退試合では圧倒して恥をかかせてやる」とコービンはアングル挑発して不敵に笑った。

アングルの引退試合が行われるPPV「レッスルマニア35は日本時間4月8日にWWEネットワーク(日本語実況版有り)でライブ配信される。

©2019 WWE, Inc. All Rights Reserved.

 

◆プロレスTODAY(LINEで友達追加)
友だち追加